さぁ、19〜20年シーズンが始まりました!!
(久々の日記過ぎて場違いな感じがしますが…)




まずは、

乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウンオータムクラシック優勝おめでとうございます!!まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オータム出場の中で歴代の点数での優勝ですニコニコめでたいです爆笑爆笑










ジャッジが仕事してないムキームキームキー

…今迄にまともに仕事してなかったけど、これは酷い。


ショートのプロトコルもまぁ、3AかGOE+5じゃないのも不満でしたがこちらは更に酷い。


羽生君の代名詞でもある、3Aと4T…。
ジャッジに名前公開させてるのであれば、是非ともこの理由を聞きたいですね。


ちゃんと見てなかった?→論外ですね。

目が見えてなかった(回転に追い付けていない)→ハ○キルー○でも付けてて下さい。



寧ろ、ビデオ判定お願いしたいです。
ジャッジは信用出来ないムキームキームキー





色んな所の噂や情報では


・継続プロだから点数出ない(中国の記事)
・Originがプル様リスペクトのブログラムの為
 (アメリカはロシアの事…)

…みたいな話を聞きました。
後は衣装がなんと言うか、男らしくないとかなんとか…。
まぁ、理由は後付で要は羽生君に勝たせたくないんだろうなぁとは思いました。

それに、会場の氷のコンディションも良くは無かったみたいですね…。
ジャンプを堪らえた時にも思ってましたが、スピードを落としてジャンプしていたみたいに見えました。

オータムでこれでは、スケカナも安心出来ませんし、NHK杯も…更には追い打ちをかけるかの様にワールドはカナダ…。
(そして、全日本……えー)











オトナルさんの胸元隠れたのと魅惑の腰つきが(こら)隠されてしまったと思っていたら、オリジン様の胸元と前回衣装より透け感半端ないけしからん耽美な衣装で色々吹っ飛びました。

最初ライストで見た時は黒かと思ってましたが、紫でびっくりしました。

って高貴な色だし、羽生君にぴったりかと思いますが、皆様はどう思いますか?







/ お疲れ様 \



点数の事は羽生君の事だから今回の事は次回の試合の糧にするとは思います。
本気にさせた彼を止められる者は誰も居ない………滝汗滝汗滝汗

そんな彼を信じて応援あるのみですね!!



※お写真はお借りしております。
 素敵なお写真をありがとうございます。