今更過ぎなのと、忙しくて追い付いてません…滝汗







好きな音楽…昔はジャンクがバラバラなのと後大半がマニアックな曲ばっかり聞いていましたキョロキョロアセアセ


今は羽生君がプログラムに使用していた曲音符と、今流行りの邦楽ブルー音符(今は米津玄師さんとback number辺り)と人にお薦めされた洋楽むらさき音符が多いですニコ
後、分かる限りの羽生君が聴いていると思われる曲も!爆笑

気分を乗せる為にイケイケ上矢印上矢印テンションが上がる曲上矢印上矢印は今思うとあんまり聞いてないかも知れません…タラー
カッコいいテンションの上がる曲ばかりで固めたお気に入りのフォルダを作って見たいです…口笛








\音楽聞いている写真がなくて、ごめんなさい!!/
(羽生君写真フォルダを探りましたが、出てこなかった…)



お薦めのテンション上げ上げな曲があったら皆様教えて下さいませピンクハートラブラブ