体重計かぁ…流石はアスリート…おねがい

うーん…私は特にないかなぁ…しいて言えば、一日で補えない栄養分を朝に補う様にしています…もぐもぐ(特に野菜にんじんきのこと鉄分とカルシウム骨)
体重計さんにもそろそろ活動する時期ですかね…笑い泣き
(肌を露出する季節がやってきますね…ガーン)


後、スマホ確認かなー?スマホ
一応、新しい情報ないかと確認してます…にやり








\Zzzzzzz /
(すやすや…)





コケコッコーーーーー鳥晴れ






\うーん…朝だぁーーーっ!!/
(伸びーーーーーーっっ)






ブログ更新ありがとうございます!!
時差もあるのにすみません…アセアセでも嬉しいですおねがいキラキラキラキラキラキラ
個人差もあると思いますが、体重維持・調節の、仕方があれば是非とも教えて欲しいです(笑)。