睡眠は大事ですよねー!!
この時期は本当に暖かくてうとうとします…zzz

今日なんか寝過ごして本当に遅刻しそうになりほぼほぼすっぴんで行きました(笑)。



いい睡眠方法…なんなんでしょうか?
羽生君は音楽聞いて寝てるのですね。
普段、イケイケ系の音楽聞いているイメージなので寝る時は静かなヒーリング系の音楽を聞いてるのでしょうか?

私は春から冬にかけては布団に入ってぬくぬくしたら即寝れます照れ
夏~秋にかけては…対策が必要ですね。
暑くて寝れないので、誰かいい方法があれば教えて下さい…ショボーン
(クーラーは余り使わない方法で…(笑))






\ぎゅーーーーーーううっっハート

トロントはまだ寒いのでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね!!