良かった…。




英断です。
無茶苦茶ホッとしてますショボーン






報道ステーション!!見るの忘れてたーーーガーン
(油断してたから録ってもいない…)




国別出ない事で世戦にも出るな的な事言ってる人いますが、(しつこい人達ですね…えー)


五輪>世界選手権>4大陸-ヨーロッパ選手権>GPF(グランプリファイナル)>GPS (グランプリシリーズ)


どの大会が一番大切か分かるでしょうに…。
ん?知らなかったのかな??ニヤリ


国別はお祭り試合ですからね…出てもそんなにメリットはない…(選手には…多分)
羽生君のファンは世戦で見せてくれたOrigin様でご飯何杯もいけますし、待つのは得意です照れ


ちゃんと怪我を治して、痛み止めも飲まずに笑ってスケートしてくれるだけで充分なのです…おねがい










(セットが衣装にぴったりですピンクハートラブラブ)



桜桜桜綺麗な春ちゃんありがとうございました桜桜桜








\ちくしょー!!次はトリになってやるからな!!/


…とでも、言いそうなハイドロさん。
以前見たハイドロさんと違って、何というか気迫に溢れてますね…滝汗
エキシビションでこんな顔見るのは初めて名のでドキドキしましたびっくり

負けん気の強い羽生結弦が(完全に)帰ってきました。


取り敢えず、今はゆっくり休んで下さい!!
ちゃんと治してから、スケートして下さいね!!
(本っ当に無理はしないで下さい)
ステイヘルシーで!!

素敵なプログラム、感動をありがとうございました雪の結晶まじかるクラウン桜