改めて…



キラキラキラキラキラキラ素敵な演技をありがとうございました!!えーんえーんえーん


誰が言おうと、私の中で貴方が
No.1ですまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













感動は国籍や業種は関係なく、全ての人に伝わる…えーんキラキラキラキラキラキラ


お茶の間観戦者でしたが、ジャンプが決まる度に涙が止まりませんでしたえーんアセアセアセアセ
(終わったら後は完全号泣…笑い泣き)


終わってから知ったのですが、まだ右足は完治してなかったのですね…ショボーン

(痛み止め飲んで、)100%の状態…



やっぱり大丈夫じゃなかったガーンハッ!!

  
            \大丈夫です!!/
(いつ使うか分からないので、ここで使用しときます)




わーーーん!!馬鹿ーーー!!
でも、好きですーーー!えーんハートラブラブハートラブラブハートラブラブ
大大大ファンですーーーーー!!えーんえーんピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
(この場合、『タイタニックファン』というべきか…BYね○りん○ほりん)




そして、演技を見たプル様のお言葉…



(ゆら様、翻訳ありがとうございます!!)



しかし、そんなレジェンドのお言葉も…






また、燃料投下ガソリンスタント炎されてメラメラになってますね…!!
来シーズンも楽しみにしてますおねがい

国別もあるけど…出ないですよね?休んでほしいです…ゆっくりしてほしい…ショボーン
(無理しないで…)

[追記]
国別出そうな雰囲気みたいですね…HPにはまだ出場選手載ってないのでどうなるかは分かりませんが…。





そうそう、大体2年置きに優勝してますよねおねがいキラキラ
焦らなくていいから取り敢えず、
ステイヘルシーでお願いしますお願いお願いお願い




(撮影 小海途神)

上矢印のお写真を使ったスポニチ(関西版)は表紙ではなく、中にどーんとお写真、記事を書いて下さっているので、小心者の私でも購入しやすかったですウインク
買えない人はYahoo!から購入出来ます!!
記念に如何でしょうか?