自分の記録用に…








もう、情報過多過ぎて追い付けないーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






\ただいま!!/


お帰りなさい!!
髪良し!!肌艶良し!!
雪肌精のお陰かな?(違う)照れ





あぁーーーっ…氷上で滑る羽生君…ラブ
ずっとずっと待ってましたお願い








中国メディアからの質問…



早い早い!!
期待してくれてるのは嬉しいけど、今は世界選手権ですからー滝汗

今日は夜も忙しい(フィギュアはそのせいで見れそうにない…)ので…

富士の男子のインタビューさっき張れたのに、今少し弄ったら見れなくなってしまった…


明日、全力で応援します!!