羽生君の情熱はやっぱりそれなんだね…。
今季楽しむとか言ってましたが、2試合目で匙投げましたよね(笑)笑い泣き
(早いよ!!)
憧れの人曲使ってたらやっぱり勝ちたいって思うよね…おねがい


競技者として勝つこと…本当に根っからのアスリートですねお願い
そんな所が好きです…ハートラブラブ





\取り敢えず、ブログのお写真がクリケットだったのでクリケットを並べる/



\あっ、大事な二人(正確には一人と一匹)を忘れてた!!/


私の情熱、それは



貴方です。羽生君!!




\そうなの? バチコーン星

ひええええっラブ
ありがとうございます!!
ありがとうございますラブ



\ブログ主が凄い気持ち悪い…(蔑んだ目)/

あぁ…冷めた目も素敵ですラブ
ありがとうございます!!
ありがとうございます酔っ払い

…そろそろ止めとかないと私の気持ち悪さが(今更)輪をかけそうなので、この辺りで。

今日?3月16日ですが、何か?
(もう、3月19日です)