「F.U.N 」チケット発券開始!【JOY】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

「F.U.N 」チケット発券開始!【JOY】

さむい、、さむい、、さむい、、
なんてことはなくただただ寒い(x_x;)


週の真ん中、みなさまいかがお過ごしですか?
風邪ひいてないですか?牛丼食べてお腹壊してないですか?ぼくはお腹弱いですよ(x_x;)


今朝は早起きして色々な手続きをしてきました





久しぶりに沢山文字を書きました


我ながら「ゆる~い字書くな~」って思いました


ポケットに入ってた
これは一体なんのメモだ、、





サイン書く時に恥ずかしくないように
修正していかないかんと思いましたとさ(x_x;)




今日からコチラのイベントのチケットが発売開始になりました!






共演者達と協力して、心も体も弾けられる楽しいイベントにしてみせるので
みんな是非遊びに来てください!

購入はコチラから↓

http://ticket.walkerplus.com/detail/?js=T04000026&j=000000002




[ F.U.N ]

2014.2.1[sat]
@eggman

open 16:00~

*オープンよりLIVE開始までの時間アーティストによる物販、交流を致します。イベント終了後アーティストによる物販は致しません。(スタッフによる物販は随時行います。)


前売り:2,500- +1D
当日 :3,000- +1D

LIVE

SongRiders
WAYZ(リリースライブ)
Allies
センスリー
Gemini

Special unit Live
香山達也&Jae

Solo Live
SHINO(FALCO&SHINO)
JOY (BLUE BIRD BEACH)

Performer

SPINS ( BASKET BALL PERFORMANCE)

DJ’s

HIDE( Song Riders )
UNO ( LOCO MACK)