ちょうどいい水曜日【JOY】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

ちょうどいい水曜日【JOY】

「LOVE」と「LIKE」はどう違うのか

とゆうCMのフレーズに数分間悩まされました
JOYやんです!


そうか、そのての問題はウチのリーダーに聞けば分かるんだ!って結論に辿り着きました

解決解決(*^▽^*)


鎌倉行きたいな


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





今日の東京は台風も過ぎ、本当に綺麗な空が広がっていました

みんなの住んでいる町はどんな空だったかな?


気持ちの良い朝だったので、
昨日ゲットしたサウンドトラックを流しながら
溜まりに溜まった洗濯を簡潔させました


「ラブ ジェネレーション」「「ロングバケーション」

グーーッドミュージック(#`ε´#)


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




そのあとは一人で歌い込み

2時間みっちり修行してきました(#`ε´#)


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




からのお肉でガッツリ体力UP(#`ε´#)


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




ZENさんも秋は食欲が、、、的な事を言ってましたが


爽やかな秋空は、ずーっと続いてほしいですね



絶妙な気温と陽射しのおかげで
去ってゆく夏の淋しい気持ちを、穏やかな気持ちに変えてくれるのです




とかなんとか言っておきながら
BBBの熱い季節はまだまだ続くよね!



11/13 渋谷WWW

BIG LOVE SONG ~BBB Covers~
発売記念ワンマンライブ


開場 18:30 / 開演 19:00

■ チケット一般発売は9/21~



今年1番の歌声が渋谷に鳴り響く日


みんなの期待を存分に浴びて
おもいっきり楽しませるライブをお届けするよ


いまからワクワクだね(#`ε´#)




明日にはこの季節にピッタリのBBBの名曲「○○○...」のライブ映像が公開されるみたいなので

みんな「この歌泣かせるビー」
ってBLUE BIRD BEACHの歌をガンガン広めちゃってね






秋も賑やかに行きましょう!


よろしくちゃーん(#`ε´#)