盆とアキレス【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

盆とアキレス【KEN-J】

お盆ですもみじ




みなさん、いかがお凄しですか?

イイ感じにお凄しですか?

凄いって漢字、こんな字でしたか?




崩壊してゆくゲシュタルトと共に、

いよいよ、夏も折り返し地点馬




全然余談ですが、

新聞紙を30数回折り畳むとその高さは、


月まで届いてしまうようです星


最終的には厚さ10万キロを折り畳む事になりますが、


筋トレして挑みましょうね、夏だし.



$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




今年はホント、ゲリラ豪雨&雷雨が多発ですね.


今日は長野県の諏訪湖の花火がソレにヤられた、と言う事で

年に一度の祭典に命を懸けた花火職人の血と汗と涙は計り知れないですが、


許されるなら、中止になってしまっても、

ゲリラ市長の鶴の一声で、

ゲリラ花火とかゲリラ屋台をお願いしたいです合格


予期せぬゲリラ花火、ゲリラ警備員出動でオフィス街もゲリラ半休、

ゲリラOL達がゲリラ歓喜カクテルグラス

ゲリリーマンもゲリラ乾杯ビール


なんやかんや色々あって社長に就任

ゲリラ上場 果たす意気揚々わんわん

どうも の挨拶 調子はどうYO♪

どう猛モード かつ 童謡 鳴らす コード

今日も 外 もっと歩く 猛スピード わんわん
明日は キミの心 コンプリート Yeah!!!!






・・・







(*` Д´)/ Yeah!!!!





夏なんだから、

の一言で片付けばここはもうブラジル.


まだまだ夏は終わんないぜ.





なぜならばそう.




2週間切りましたYO!!!!



2013.08.28 Release


BIG LOVE SONG
~BBB Covers~

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-image


サイン付きスペシャル限定ポスター予約はコチラ↓

http://shopping.recochoku.jp/gp/?goods=4988002653140


その他、HMV・TSUTAYA・TOWERでもそれぞれの特典が付いてるから

もれなく容赦なくメラメラよろしくお願いしますブーケ1


何よりも、BLUE BIRD BEACHと言えば、夏.

そんな僕らが掲げる、夏~夏の終わりをテーマにしたアルバムなんて

絶対聴かなきゃマズいわんわん




そろそろ、
僕なりのセルフライナー(楽曲説明的なの)もBLOGで書いてくから、
めっっちゃ楽しみにしてくれてるとは思うけど、
それ以上に耳と心の精度上げて待っててください/

んで来週真ん中くらいには、あ、この話しはやめとこ.


とにかく、合い言葉は、


(:.;゚;Д;゚;.:)BIG LOVE!!!

チェックよろしく.





最後に、


終戦記念日と言う事で、

今日と言う日に僕は何かをした訳ではありませんが汗



平和を記念する日


と言う事で、

もちろん生きてりゃ色々壁がある、

人にも色々歴史がある.



それでも、
大先輩のみなさまが望んだのはきっと

平和であり愛する人の幸せのはず.


今日もあなたがそこにいてくれてありがとう.


覆水 盆に返らず

んならば 僕らが水を入れていこう.


キレイなキレイな水を入れていこう.