アルバム音源、完全体!!!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

アルバム音源、完全体!!!!!!!【ZEN】

こんにちは晴れ




ZENです!!!!!!(=゚ω゚)ノ







昨日、一昨日のLIVE!!!!!!





会いに来てくれた皆、ホントにありがとうございましたアップアップアップ





暑い暑い2日間でしたが、皆さんのおかけで熱い熱い2日間にする事ができましたメラメラメラメラメラメラメラメラ




今回LIVEで歌った新曲、「笑顔のままで」も

皆のエールで大きな成長を遂げたと思いますクラッカークラッカー


ホントにありがとうキラキラ










そしてこの曲が収録される僕らの2ndアルバム!!!!!!

キラキラ「BIG LOVE SONG ~BBB covers~」キラキラ
photo:02









昨日、全ての曲のマスタリングが終わり!!!!!!!!



ついにアルバムの音源が完成いたしました!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカー
photo:01












これでジャケット、歌詞カードができれば、待ちわびた、



「BIG LOVE SONG ~BBB covers~」との感動のご対面だ!!!!!!!!!!



楽しみ過ぎるよおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。







こんな感じて、もう最終段階です!!!!!!♪( ´▽`)


8.28!!!!!!

皆さんの手もとに!!!!!!!!

感動のご対面をお楽しみに!!!!!!!!✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧













そしてそして遂に今週になりました!!!!!!!!




ワンマンlive!!!!!!クラッカークラッカークラッカー






◆2013年7月13日(土)渋谷LOOP -annex-

BLUE BIRD BEACH 3ヶ月連続ワンマンライブ② 1部
「B三郎の夏 ~真っ盛りだビー!」

会場:渋谷LOOP -annex-

OPEN 13:00/START 13:30

ゲスト:Eye'z Black

チケット料金:前売り\3,000(+1D)/当日 ¥3,500(+1D)


※7月13日(土)のご入場順は1部・2部とも、<通し券整理番号順>→<1部.2部それぞれの整理番号順>→<取り置きチケット>→<当日券>となります。


★BLUE BIRD BEACH 3ヶ月連続ワンマンライブ<6月2日、7月13日(1部、2部)、8月4日>計4回のライブのうち、3回以上参加してくださった方を
後日、特別なイベントにご招待します。参加したライブチケットはなくさずにお持ちください。

取り置きチケットのお申込みは、件名を【日付:会場】とし、お名前、ご希望枚数、ご連絡先電話番号を明記の上こちら  bbbfan@bug-corp.comまで 締切:7月10日






◆2013年7月13日(土)渋谷LOOP -annex-

BLUE BIRD BEACH 3ヶ月連続ワンマンライブ② 2部
「B三郎の夏 ~真っ盛りだビー!」


会場:渋谷LOOP -annex-

OPEN 17:00/START 17:30

ゲスト:TAKAMICHI&Ma-chin from BIRTH ほっつん&SeeKeR from BIRTH ALL STARZ

チケット料金:前売り\3,000(+1D)/当日 ¥3,500(+1D)

※7月13日(土)のご入場順は1部・2部とも、<通し券整理番号順>→<1部.2部それぞれの整理番号順>→<取り置きチケット>→<当日券>となります。


★BLUE BIRD BEACH 3ヶ月連続ワンマンライブ<6月2日、7月13日(1部、2部)、8月4日>計4回のライブのうち、3回以上参加してくださった方を
後日、特別なイベントにご招待します。参加したライブチケットはなくさずにお持ちください。

取り置きチケットのお申込みは、件名を【日付:会場】とし、お名前、ご希望枚数、ご連絡先電話番号を明記の上こちら  bbbfan@bug-corp.comまで 締切:7月10日







なんといっても今回も盛りだくさん!!!!!!!!!!



さらなる新曲披露が、昼の部、夜の部、共にあります爆弾




今回僕がホストということで、、、


皆さんが心から満足してもらうために、僕なりのセットリストをご用意させていただきましたキラキラ




アコースティックコーナーもパワーアップしてますアップアップアップ









そして、オープングでは僕の司会とちょっとしたソロLIVEもありますので、



こちらは暖かい目で観ていただける方、お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ(笑)









あっあと

前回KEN-Jさんホストのワンマンでは会場によくわからないポスターがいろいろ張ってありましたがwwwwwwwwwwwwww



僕も皆さんを癒す空間をなんとか創りたいと思いますwwwwwwwwwwwww







それでは、


当日は、どうか心ゆくまでお楽しみくださいキラキラキラキラキラキラ










BLUE BIRD BEACH 3ヶ月連続ワンマンライブ②まであと・・・・



4日!!







またね音譜