夏っぽさ【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

夏っぽさ【KEN-J】

こんばんわチョキ





今日も早速アレからイきましょうか音譜







に~らめっこしましょ~♪










笑っちゃダメよぅ~♪











あっ(゚∀゚)!!!










ぷっ( ゚∀)!!!














$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba






え、えーと、



BLUE BIRD BEACHリーダー

KEN-Jです.
どうぞよろしくブーケ1




地球規模で満を持して夏が始まっておりますが、

近所の川と言うかせせらぎでも、

10mおきにザリガニ釣りをしている家族が見られますカエル

僕が鼻水垂らして10円ハゲ作ってた頃は、
鼻水垂らして10円ハゲ作ってた妹と田んぼで
カブトエビ獲りに人生を懸けていましたかに座


バケツ一杯獲れちゃって、
泣いちゃいましたよね晴れ
40円くらいになりましたよね雨



うーん、そーゆの、





夏っぽいね虹

そりゃ心の風鈴がファの音奏でますわ.





そうそう、
学生のみんなはもうすぐ夏休みじゃないですか/

終わってみれば短いけれど、
それでも長い夏休み、

小学生の頃などは、夏休みにウキウキしつつも、
好きな子と約1ヶ月強に渡って逢えない日々が続くのだとか思うと...トホホ(家計簿も...トホホ



けど、うんうん、そういうの、






夏っぽいね虹

そりゃ気付いたら初恋の浮き輪を片想いの吐息で膨らませてますわホンマ言うてて意味分かりませんわ.




そんな長い休みの中で、
地元の夏祭りで浴衣を着たその子にバッタリ逢っちゃったりした日には、



$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



いや、彼女にそんなヤワな姿は見せられない、



$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


「もうすぐ始業式とか、ゴスダリぃゴス、な」



みたいにオールバックな自分を演出しちゃったりね馬

女子は大人だからふーんとかって女子同士「んでさぁ~」みたいな、ね.


いやー、








夏っぽいね虹

そりゃ思春期色した練乳も氷の涙と共に頬伝いますわ.







とにもかくにも、

もういくつ寝ると夏休み宇宙人



怪我とか事故とかしない程度に、

今年はさらにテンションぶち上がる夏にしよぅよぅアップわんわん




届くのは夏の終わりになっちゃうけど、

みんなが爺ちゃん婆ちゃんになっても
2013'夏が一瞬で思い出せるように
渾身のBBBアルバムだってもうすぐ完成なんやから虹




2013.08.28 Release


BIG LOVE SONG
~BBB Covers~

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-image


選曲的に、
8/28って言う辺りが一番しっくり来るのかも、ですね/
ジャケットもそのつもり満々やもんねお月様



アルバムに関しては、時期が近づくに連れ、
大々的に色々と内容が発表されて行くので、乞うご期待/



待てないよぅ、俺、人生で一回もモテないよぅ、って人は、
もちろん、前倒してLIVEや別の形で先に聴ける曲もあると思うから、

これからのLIVE情報やその他NEWSを常にチェックしてくださいねナイフとフォーク

するとモテるはずだよぅ/
BBBって知ってる?って女子に聴かせてあげなグッド!

それでもモテなかったら、なんか色々もっと頑張れよぅ/






そんな訳で、

陽も長くなって来てコウモリが本気出して来ておりますが、

あからさまに夏っぽい事をたくさんして、

気分高めで今週も乗り切ってゆきましょう合格


今年は家庭用流しそうめん機をGETするんだーアップ




てな感じで、


DJ KEN-Jがお送りしました文章Blog


サーズデーボム
(※ネーミング急募!)


でした/




んではではわんわん