感動をありがとう!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

感動をありがとう!!!!【ZEN】

こんばんは夜の街



ZENです!!!!!!o(`ω´ )o





今日はホントに熱い熱い熱い一日でした!!!!!!!!メラメラ





【サッカー日本代表を応援しよう!史上初ホームでのW杯出場決定を祝う会】




いやーーーーー負けられない戦いでしたね!!!!!!!!





会場のみなさんと一緒に、必死で応援しました!!!!!!!!!!





photo:01




まぁお酒と美味しい物も堪能しながらねラブラブ






この時点で皆の心が同じ方向に向いてる気がしてとっても楽しかったなーーーーアップアップアップアップ






しかしアンラッキーな失点で苦しい展開に、、、、、、叫び叫び叫び叫び




そして死闘の末、、、、、、、







最後の最後で引き分けにして終了!!!!!!!!!!



日本代表は見事ワールドカップの切符を手にしましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップクラッカークラッカークラッカー
photo:02






いやー鳥肌でしたーーーー!!!!!!!!!!



そして完全に僕ら三人とも涙目でしたwwwwwwwwwwww




日本代表の皆さんホントおめでとうございます✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧




マスクだけじゃない、

あの勇敢な姿、真のイケメンっすよ!!!!!!!!




とっても勇気をもらえた気がしましたメラメラ





そしてーーーー!!!!!!!!


そんな最高のテンションで歌わしていただいちゃいましたーーーー!!!!!!!!アップアップアップアップアップ
photo:03









そんな最高に熱い時間を皆さんと共有できてホントに楽しかったです!!!!!!!!






いやーーーホントに最後まで諦めなければちゃんと起こるんですねキラキラ




まさに




キラキラ「信じる力は明日を変える」キラキラ





僕らも明日からまた皆さんに感動と勇気を届けるために頑張ります!!!!!!アップアップアップ







楽しみに待っててくださいねキラキラキラキラキラキラ
photo:04







今日はいい夢みれそうキラキラ



みんなもいい夢みろよ♪( ´θ`)ノ




またね音譜