ついに本日、3ヶ月連続ワンマンLIVEスタート!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

ついに本日、3ヶ月連続ワンマンLIVEスタート!!!!!【ZEN】

こんばんは夜の街



ZENです!!о(ж>▽<)y ☆











日付が変わってしまいましたが、、、


今日の平塚ラスカさんで行われたフリーライブのLIVE!!!!!!




「ラスカの杜~ナパサスカイコンサート2013」


お越しくださった皆さんありがとうございましたーーーー!!!!!!アップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





セットリストは、、、、、

1回目

1、たしかなこと

2、道の先へ ~信じる力は明日を変える~

3、そばに...

4、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~


2回目

1、ラストチャンス

2、きみがいるから

3、誰より愛しいキミへ ~ハモwith TiA

4、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~





でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


$BLUE BIRD BEACHオィフシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





平塚ラスカさんの屋上でのライブ!!!!!!!!晴れ



めちゃ気持ちよかったです~~~~~!!!!!!!!!!




去年の夏とてもお世話になりました
「ラジオは友だち Oh!ナパサ」(FM湘南ナパサ78.3MHz)
にも出演させていただきましたーーーーー!!!!!!




それにしてもやっぱりBBBは晴れグループ!!!!!!!!




雲行きが怪しくなっても、僕らがステージに上がればマジで晴天になっちゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日もバッチリ証明しちゃいましたアップアップアップ




ホントBBBは青空の下がお似合いだぜっラブラブ!






平塚の皆さん一緒に楽しんでいただき本当にありがとうございました!!!!アップアップアップ



そしてFM湘南ナパサさん、今年の夏もよろしくお願いします!!!!!!ニコニコ















そしてそしてそして、、、、、



日付が変わり、、、、




ついに、、、、、、、、、




今日です!!!!!!







BLUE BIRD BEACH
3ヶ月連続ワンマンライブ①
「B三郎の夏 ~はじめるビー!」

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba
会場:渋谷LOOP -annex-
OPEN 17:00/START 17:30

当日券:3,500円





明日の物販はOPEN後の17:00から販売しますニコニコ

そして7/13と8/4のチケットは16:00から先行販売を行います!!!!!!




是非LIVE前にNEWグッズをGET、&次回のワンマンチケットもGET!!!!!!



万全の状態でLIVEに挑んでくださいメラメラメラメラメラメラメラメラ






そしてLOOP annexさんは、前回僕らがLIVEした場所から移転してます!!!!!!!!


場所をお間違えないように来てくださいね!!!!!!ひらめき電球
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba







いや~~~それにしても今回のホストを務めます





リーダーKEN-J氏合格
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-image








なにやらただならぬ気合ですにひひメラメラメラメラ





スタートからとーーーーってもスペシャルな事がおきると思いますので、皆さん絶対遅れないように来てくださいね!!!!!!アップアップアップ






よし、あとはもう思いっきりやろう!!!!!!!!





心のドア全開で楽しもうぜ!!!!!!!!





一つになろうぜえええええええ!!!!!!アップアップアップアップ










3ヶ月連続ワンマン解禁まで、


あと、寝て起きたら!!







お待ちしてますラブラブ
photo:04











またね音譜