ごめん、結婚しよう【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

ごめん、結婚しよう【KEN-J】


若かった
どうすればいいか分からなかった
ただ好きだった

明日もし素敵な出逢いに心揺れたら
その人に恋したい全力で
あの頃のように

桜が舞い散る頃 またキミを好きになる

サヨナラまたねずっとずっと大切なヒト


キミに恋して 良かった








がもう目の前です虹


前回のKEN-J blogでみんな結構、
第二ボタン経験アリだと言う事でクマ


コメントくれた一人一人の過去を勝手に想像して、
一人晩酌で酔いつぶれておりましたパンダ
妄想アルコール中毒に陥る所でしたねキラキラきもっ☆


いや、しかししかし、
それぞれの春にそれぞれの桜が咲いてたかと思うと、
とてもなんていうか嬉しい気持ち?になりますよねペンギン


今もこの瞬間に、

誰かが誰かに恋に落ちたり、
波打ち際で「たまこ、愛してるぞーーーー!!!」してたり、
この春の心地良い冷たさに偶然、昔好きだった人を思い返したり、
波打ち際で「たまこ、愛してるぞーーーー!!!」してたり、

なんかしてると思うと、気が気で無いですブーケ1


たまこはウチの母です.

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

これは ぴょん です.


そうそう、

親も淡い頃、
きっと春に一緒に手を繋いで歩いてたり、
「今日、何食べる?」
『何でもいいよ』
「じゃあ、すき焼きにしよ」
『昨日、肉食ったからちょっとなぁ』




「何でもよく無いやん!!!」







「てかめっちゃB型やん!!」







『ゴメン、結婚しよう』






「う、、、うん」



ってなったりしてたのかな、
とか思うともはや晩酌が止まりません流れ星
憶測恋コール中毒になりそうですねビールきんもっ☆

あ、そんな感じで「結婚しよう」プロポーズされた事ある人は、
コメントに「すき焼き問答アリ」と書いてくださいね.



なにわともあれ、
もうすぐ満開ケーキ


春の花火を思う存分味わいましょうねブタ


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




さてさて、そうこうしてるウチに遂に、




あと1ヶ月!!




2013. 4.21(日)

BLUE BIRD BEACH
『B ~道の先へ~』発売記念ワンマンライブ!!

■ 会場 : 渋谷DESEO

■ OPEN 17:00 / START 17:30

■ チケット料金 : ¥ 3,000(前売り)

■ プレイガイド(発売中)
e+ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002094616P0050001P006001P0030001

ローソンチケット Lコード:70958


※当日は整理番号順のご入場となります。



お待たせのワンマンライブクラッカー

昨年12月のLOOP ANEXでのワンマン&大忘年会以来合格
と言う事で、

昨年のワンマンレポ↓
http://ameblo.jp/blue-bird-beach/entry-11427011655.html

読み返すと様々なドラマや伝説が生まれておりましたねひらめき電球


今回は、
メジャーデビューアルバムのリリース記念ワンマンと言う事で、
さらなる伝説が待っているに違いない予感メラメラ


そして、何よりも、

これはゴールじゃない、

スタートなんだ!!


と言う底知れぬチャレンジ精神で挑んで行くので、
今からみんなも心のアキレス腱伸ばしてコンディションをアレしててください.


来てくれるみんな、そしてスタッフや関係者も含めて、


何より自分達が、

歌う と言う事にもっと感動したいアップ


上手い下手じゃない、上手いに決まってるんです歌手だから、

もっと深い部分、
言葉の乗っかったメロディ、サウンドの一音一音、
メッセージを伝えるための震わせ方、
想いの乗せ方、届け方、

ずっと目を閉じてても分かるくらい全てが躍動してる事を伝えたい.

歌は踊るのです. 歌をダンスするのです.
そんな満ちた音がみんなの耳に心にすっと入ってって、
心と体を揺らすのです.

んで、みんな自由に踊り狂うのです.

辿り着いた道の先が


BLUE BIRD BEACH


と言う楽園なのです.


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

KEN-Jです.




1ヶ月後の、


4月21日




覚悟しa]]tjっっrp:q934:jだ:え32たまこ440あ!!!!!!!