ゔぁれんちゃいん【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

ゔぁれんちゃいん【KEN-J】

こんばんわ.






神々が生んだ、


Mr.バレンタイン


こと、



KEN-Jですキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!






Q. バレンタインデーは何をしていましたか?


A. 家にいました. カーテン?ですか?閉め切っていました、が?





女子のみなさん、

意中の男子に想いは伝えられたでしょうか?ブーケ1



男子諸君は学校、職場で変にソワソワな一日でしたね黄色い花



今日という日に、



「ちょっと、いい?」



みたいな感じで呼び出された日にゃあ、


「な、、なんだよ、今、忙しいんだよ!!!」


ですよね流れ星



心ん中、


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


ですよね!!


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


ですよね!!!!!



うんうんパンダ



女子から男子へ告白する日、

と言うよりもどんな関係であれ女子が男子にチョコをあげる日、
に近い感じになっているので、


音譜本命チョコ音譜はもちろん、

得意げ義理チョコべーっだ!NEW友チョコNEWなんてモノまで存在するのですから、

これから先さらに、


全然知らない人に廊下ですれ違い様に渡す、
「他人(よそ)チョコ」


逆にイヤだと言う気持ちを伝える、
「嫌チョコ」


ワールドワイドに行こうぜ!を意味する、
「チェコ」



などなど、さらなる分類が予想されますので、

男性陣はどのチョコを貰ったのかしっかり理解する事が重要ですOK




ん?


僕のバレンタインデーの体験談ですか?



カメ



小学生の頃、

やっぱり、期待、するじゃないですか.

授業中もソワソワ、休み時間もフワフワ.

とは言うものの、子供というプライドの高い生物ゆえの衝動.

チョコとか恥ずかしいしいらんわ. みたいな.



とは言うものの、

女子から名前を呼ばれる度に、

ビクーーーーーン!!!

ですよ. 膝ピーンですよ.






お昼休みとかで、
女子のグループがとある男子に声を掛けて、

ちょっと裏に呼び出して周りがざわついてヒューヒュー♪みたいな.


僕も便乗してヒューヒュー♪みたいな.
正直、羨ましいから口笛も鳴りませんわ唇カッサカサですわ.


5時間目まで終わって、掃除.


それ終わりで、案の定、親友が呼び出されましたわ.

足早くて男前で背が高くて面白い.

そりゃね、そうなりますわ. ローマは一日にしてなりまへんわ.



帰り道一緒なので、
一応、そいつが帰ってくるまで待ってて、


帰って来て、

「あーめんどくさいなー」

みたいになってて、

『ホンマやなー』

とか僕も言いながらも心の奥ではサライが流れてましたわ.サクラ吹雪いてますわ.


さー、帰ろか、思って、
教室後ろのロッカーからランドセルひょいっと取り出したら、


トン....


「けんじ、なんか落ちたでー」


親友の言葉に指差した方を見てみると、


床にバナナの形したアルミホイルに包まれた物体.







床にバナナの形したアルミホイルに包まれた物体.






床にバナナの形したアルミホイルに包まれた物体.




『ちっ`_つ´)、な、、、なんやねんこれー』


(心の奥)
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


(深層心理)
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


(本当の自分)
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




「けんじ、これチョコちゃうかーーー!wwwwww」


『ち、、ちゃうわ!!バナナの形したただのアレや!』

(DNA)
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



『どうでもええ!か、、、帰るで!』



そう言い放ち、
僕はポケットにバナナの形したアルミホイルに包まれた物体を無理矢理ねじ込み、
帰路についたんだ.



親友とバイバイした後.



キョロキョロと周りを見渡し、
ポッケからバナナの形したアルミホイルに包まれた物体を取り出した.


すでに、チョコは溶けベチョベチョなんだ.


誰からとも分からない、
そのバナナの形したアルミホイルに包まれた物体を丁寧に開け、


俺は、ペロっと舐めた.



アスファルトに映し出す影は長く、

夕陽が空をオレンジ色に染め上げた.




家に到着.

母ちゃんに、


「あんた、どうせチョコレートもらわれへんかったんやろーww」



俺は、


「チョコなんて別にいらんわ!」



そう言い、



アルミホイルをポッケの中で握りしめたんだ.









さて、そんな訳でここからはお馴染み、

カラオケB ~道の先へ~ヘッドフォン

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



リーダー・KEN-Jによるセルフライナー星


第一回目のはコチラをチェック!チョキ


では、

M3. SAKURA~あの日の記憶~


淡い桜の日々を切なくもポジティブに歌い上げた青春恋愛ソングブーケ2
約1年前からライブでは披露していて、音源化が待ち望まれた1曲が満を持して到着チョキ

サウンドもノリ良くファンキーに生まれ変わり、
メロディは心地良くも涙腺に徐々に押し寄せる波のようなドキドキ感.

全体を通した風景描写で聴く人がしっかり絵をより想像出来るように歌詞もこだわりましたヘッドフォン

誰しもにある青春がきっと蘇る、
2013'究極のサクラソング開花間近です合格





M4. 道の先へ ~信じる力は明日を変える~


「道の先へ」アルバム最大のテーマクラッカー
人生には夢や希望、悲しみ、苦しみ、様々なドラマがあって.

一人一人が、日々訪れる波を乗り越えて、
自分にしか見えない明日を見るために生きてる.

振り返れば歩んで来た道があってそこにはたくさんの光があるけれど、
目の前は歩かなきゃ分からない.

不器用だとしても
真っ直ぐ歩く道の先にはきっとさらに大きな光が差してると信じて欲しい.

そんな想いを少し切ないメロディとピアノサウンドに乗せて、力強く歌い上げましたグー
僕らが得意とするミディアムテンポとマッチした直球のボーカル、に、
風味として取り入れた微妙な刹那さ加減をRECでは意識しました合格

ハッピーMUSIC♪でも披露出来て、
ただいま、口コミがハンパ無い僕たちの最強のメッセージソングですクラッカー

動画誰かが載せてたんで貼っておきますね.




以上、今日のセルフライナーでしたパー





んで最後の最後、
重大告知させて!!!



『B ~道の先へ~』
発売記念ワンマンライブ!!

◆2013年4月21日(日)

■ 会場:渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/

OPEN/17:00 START/17:30

チケット:2月15日(金)10:00より発売

e+ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002094616P0050001P006001P0030001

ローソンチケット Lコード:70958

※当日は、整理番号順の入場となります。



って、事で
また詳しく告知するけど、

明日の10:00~
伝説のワンマンライブチケット発売なので、

絶対GETしてくださいぃいいいいい!!