兵庫!!!!!大阪!!!!!ホンマにホンマにありがとう!!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

兵庫!!!!!大阪!!!!!ホンマにホンマにありがとう!!!!!!【ZEN】

こんばんは夜の街




ZENです!!!!!!(*☻-☻*)






今日で兵庫&大阪3DAYSライブ終了です!!!!!!




キラキラHMV阪急西宮ガーデンズ フリーLIVEキラキラ


キラキラ「きみに読む物語」vol.8キラキラ


キラキラHMV SPOTあべのキューズモール フリーLIVEキラキラ



全て無事終了しましたキラキラキラキラキラキラ






逢いにきてくれた皆さん!!!!!!!!


BIRTHをはじめ君読む出演者の皆さん!!!!!!


お世話になったスタッフの皆さん!!!!!!



そしてTwitterやblogでエールを送ってくれた皆さん!!!!!!







そんな君がいるからとっても最高な3日間でした!!!!!!キラキラ



本当にありがとうございました!!!!!!アップアップアップ(T ^ T)






今回の関西LIVE、

忘れられない大切な思い出になりましたキラキラキラキラキラキラ



あなたにとっても大切な思い出になってくれてたら嬉しいですニコニコ




また来月も来るからねーーーー!ーアップアップアップアップ

待っててねアップアップアップアップアップアップ






LIVE以外にも沢山いい思い出ができたよ合格





美味しいたこ焼き食べてキラキラ
photo:01







3人で仲良くお風呂いってキラキラ
photo:02





ケンジェイ氏の助手席座ってキラキラ
photo:03







こんなのにも乗ってキラキラ
photo:04








LIVE会場にあったホームベースにヘッドスライディングしてキラキラ
photo:05







君読むの打ち上げで美味しいお鍋食べてキラキラ
photo:06







君読むの打ち上げが楽し過ぎてベロベロになってキラキラ
photo:11







ヘッドスライディングしてキラキラ
photo:07






大阪で沢山の方と運命の出会いを果たしてキラキラ
photo:09






HMV SPOTあべのキューズモール店さんのスタッフ池田さんとパシャりしてキラキラ
photo:10








そんな一瞬一瞬全てが素敵な時間でした!!!!!!キラキラ




関わってくれた全ての皆さんの暖かみに触れ、


BLUE BIRD BEACHのZENは


また一つ成長を遂げましたアップアップアップ



あっ顔の大きさじゃないよwwwwwwwwwwwww








そして、ただいま東京に帰ってますDASH!



明日からまた東京で頑張ります!!!!



全国の皆に逢いに行くためにもアップアップアップアップメラメラメラメラメラメラ



だからホント、楽しみにしててね!!!!!!








BBB連チャンLIVEはまだ終わらないぜ!!!!!!!!!!




明日は渋谷で暴れまわります!!!!爆弾爆弾爆弾爆弾





◆2013年2月11日(月・祝)

ALL☆STAR vol.5

会場:渋谷:VUENOS TOKYO


OPEN15:30/START16:00

出演:
BLUE BIRD BEACH Allies Da-iCE 彩-xi-3K-RAT Rhyzz Eye'z Black LOCOMACK SQUAREHOOD FUKI SEITA 1+1

チケット:

前売り 3000円 (別途1ドリンク)/当日 3500円 (別途1ドリンク)

プレイガイド一般発売 2013年1月13日~

e+:http://eplus.jp

取り置きチケットのお申込みはこちら  bbbfan@bug-corp.com 締切:2月6日まで

※ご入場順は、e+でご購入いただいたチケットの整理番号順となります。取り置きチケットをお申込みの方は、その後のご入場となります。なお、プレイガイドのチケットが完売の場合はご入場できないことがございます。あらかじめご了承ください。






毎回お世話になってます、オルスタ!!!!!!


今回もはりきって盛り上げさせていただきますアップアップアップクラッカークラッカークラッカー






お待ちしてます!!!!!!!!アップアップアップアップアップ





またね音譜





iPhoneからの投稿