インストアライブinHMV立川店!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

インストアライブinHMV立川店!!!!!【ZEN】

こんばんは夜の街




ZENです!!(=´∀`)人(´∀`=)









本日のHMV立川店インストアライブ!!!!!!!!





お越し下さった皆さんありがとうございましたーーーー!!!!!!!!アップアップアップ
photo:04







セットリストは、、、


1、カバーメドレー

2、きみがいるから

3、誰より愛しい君へ ~ハモ with TiA

4、道の先へ ~信じる力は明日を変える~

5、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~





でした!!!!!!!!!!!!







久しぶりのフリーLIVE!!!!!!




店前の野外だったので、沢山の方に僕らの曲を聴いていただけました音譜


寒い中足を止めてくださいまして本当にありがとうございました!!!!!!






そして今日はレアな特典がありましたね!!!!




インストアライブで、CDを購入していただいた方に




スペシャル名前入りステッカーをプレゼントさせていただきました!!!!!!!!
photo:05






僕らとあなたの名前が入っちゃうとってもプレミアムなステッカーになってますアップアップアップアップ




GETしてくれた皆さんありがとうアップアップアップ




10日の、

HMV SPOTあべのキューズモール店






もステッカー特典がつきますので、




是非大阪の皆さん、お待ちしております!!!!!!アップアップアップ








HMV立川店さん、展開も凄い目立つところに置いてくださって、本当にありがとうございます!!!!!!ニコニコ
photo:01






そして、むさし村山店さんにもご挨拶させていただきました!!!!ニコニコ
どうもありがとうございましたキラキラ
photo:02






お近くにお住まいの方はぜひ覗きに来てください音譜








そして!!!!!!










次のライブはいよいよ・・・・・・








大阪!!!!!!!?








メジャーデビュー直前の仲良しアーティスト!!!!!!!!!!




BIRTHの皆が盛大にやってくれます!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー






そして大阪の皆さんお待たせしましたキラキラ





今週末逢いにいくからねーーーーーーー!!!!!!アップアップアップ







◆2013年 2月 9日(土) 大阪:VedetteBoite (ヴィレボア) 

「きみに読む物語」vol.8 ~BIRTH メジャーデビュー直前&祝BLUE BIRD BEACHメジャーデビュー超至近距離ライブスペシャル~



会場:大阪:ヴィレボア 大阪市西区南堀江1丁目15-11 WINビル2F

OPEN 13:00/START 13:30/CLOSE 19:00


<SPECIAL RELEASE LIVE!!> BLUE BIRD BEACH

<SPECIAL LIVE!!> BIRTH/UNFAKE/VOG/伊勢 美琴/KLEAR feat.kay.DJ REI/ZiSTA

<OPENING LIVE> BLUE BOND/ほっつん&SeeKeR

※BBBの出演時間は16:00頃~の予定です。

チケット:

前売り 3000円 (別途1ドリンク)/当日 3500円 (別途1ドリンク)

プレイガイド一般発売 2013年1月15日~

e+:http://eplus.jp

主催 [株]DEF MUSIC ENTERTAINMENT





なにやら超至近距離LIVEらしいですね目




当日、お顔におできができないように気をつけたいと思いますラブラブ











とにもかくにも



「B ~道の先へ~」を

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba







が超絶絶賛発売中でなのでございますアップアップアップ






ツイッターで、最近僕らの事を知ってくれた方々のつぶやきを




沢山見るようになって本当に嬉しいですアップアップアップ





僕らをいち早く知れたあなたはとっても素敵だと思います!!






是非自分のその最高なセンスを信じて、友達にオススメしまくってみてくださいニコニコ





そしてそのうち


「だから言ったろ!!!!!!音譜




って友達に言える日が来ますからキラキラ








応援よろしくお願いします!!!!!!



ネットでの購入もできますグッド!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AB16EAS/














そんな今日は節分だったんですね合格






そういえば今日のLIVE中、




KEN-J氏に豆をなげられました。






お豆とってもおいしかったです。ありがとうラブラブ



ぼ、僕は鬼じゃないよキラキラ






むしろ逆。




福くんです。




幸せ呼びます。




もちろん皆さんの元にも届けますからねキラキラ






いつもありがとう夜の街




KEN-J氏、スーパーB三郎(KEN-J作)、スタッフのM川さんで最後はお別れ!!!!