大晦日だよ!!!BBB!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

大晦日だよ!!!BBB!!!!【ZEN】

おはようございます晴れ






ZENです!!ヾ(@°▽°@)ノ







2012年!!!!!!!!!!!!!!





最後の日です!!!!!!!!








皆さんやり残したことはありませんか!?!?!?!?





僕は大掃除がまだできてなくてもう諦めかけてる自分がいますドクロドクロドクロ




2013年は整理整頓を常に心がけます天使










それにしても2012年はね!!!!!!!!!!!!



本当に良い年でした。





今年はとっても充実した日々をおくらせていただきました!!!!!!






とにかく沢山の出会いや皆さんの支えにとてもとてもとーーーーーっても感謝してますキラキラ







そして2012年最後の最後、


応援してくれる皆さんに「メジャーデビュー」という一つの結果をお返しできてホントによかったしょぼん






想像以上に沢山の方が喜んでくれて、本当に驚きました!!!!!!((>д<))


今まで負けずに頑張ってきてよかったo(TωT )











そして昨日の日刊スポーツさんで、


大っきく取り上げて頂いて!!!!!!!!!!しょぼん
photo:01










チェックしてくれた皆さん!!!!!!


ブログやツイッターでメッセージや拡散、本当にありがとうございます!!!!!!





ポスト アルフィーさんだなんてとっても恐縮ですが、



アルフィーさんのように長く長く愛される3人組になりたいと強く願ってます!!




いや、必ずなってみせますので!!!!!!メラメラ







とにかくまずは2013年!!!!!!




メジャーという舞台で羽ばたきまくりますアップアップアップアップ





全国の皆さんを楽園にいざないましょうキラキラキラキラキラキラ





皆さんの支えになること



それが僕らの使命です!!!!!!











今年も本当にありがとうキラキラ


そして来年もよろしくねラブラブ











良いお年を・・・・・








って言うのはまだ早かったかなーーーーーー!!!!!!






なぜなら大晦日の今日もLIVEだからねええええええええええええええアップアップアップアップ




◆2012年12月31日(月)渋谷:VUENOS TOKYO

VUENOS New Years COUNTDOWN LIVE 2013

出演者:
WHITE JAM / Sweep / Ra-U / Allies / 橋本江莉果 / BLUE BIRD BEACH / ZERO / ワードストア / 天才凡人 / Kyte / PEACE…and more!!

※終演が25時の為、18歳未満の方は保護者同意書もしくは保護者同伴が必要になりま す。
詳しくはVUENOS HP(vuenos.com)まで!!

OPEN 18:00 / START 19:00 / CLOSE 25:00
料金:前売券(イープラス)¥3000 / 当日券¥3500





さぁ、一緒にLIVE納めしませんかアップアップアップ



紅白、ガキ使もいいけど、BBBのLIVEで締めくくればきっと来年いいことがある?!?!?!かも?!?いやあるっ!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









とにかく誰がなんと言おうと2012年は今日で最後です!!





悔いの残らぬよう、皆さんにとって一番な大晦日、そして年越しをお過ごしくださいませキラキラ





またね音譜