冬クルありがとおおおお!!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

冬クルありがとおおおお!!!!!!【ZEN】

こばんは夜の街



ZENです!!✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
photo:01










29日今日のLIVEはなんとクルージングLIVE!!!!!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba






『冬クル2012-Last Years Cruising in Yokohama』!!!!!!



ジョイ氏もテンションアゲアゲでしたアップアップ
photo:03









僕はコレ飲んだからバッチリ☆
photo:04










LIVEスタートーーーアップアップアップアップ








お越し下さった皆さんありがとうございましたーーー!!!!アップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




セットリストは、、、、


1、生涯の笑顔 ~君に歌うアイラブユー~

2、そばに...

3、道の先へ ~信じる力は明日を変える~

4、SHINING DAYS



でした!!!!!






とりあえず船がめっさ揺れて皆してフラッフラ!!!!!!wwwwwwwwwwwww
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





しかしJOY氏は





「音楽が揺らしてんだ」













しかしオーディエンスに







「船や船ーーーーー!!!!!」








と、一蹴されてました。










そんな船のGROOVEが






僕らとお客さんのバイブスをより一層盛り上げましたアップアップアップアップアップ







すみませんよくわかんないこといいました。







船の中でのLIVEは初体験だったのでとても新鮮で楽しかったですーーー!!!!!!


一緒に楽しんでくれた皆さんホントにありがとうございましたアップアップアップ










そしてなんと今回、



FALCO&SHINOさんのショーケースで、ファルシノさんの名曲、、、、、、





キラキラ「夢唄」キラキラ






を一緒に歌わせていただいちゃいましたーーーー!!!!!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba







かなりヤバイサプライズだったでしょーニコニコ



いやーーーー僕らもちょー気持ちよかった!!!!!!(笑)







また一緒やりましょーね!!!!!!
photo:02











そして今日は、去年の夏恋3部作のPVでお世話になった丸山慧子ちゃんが来てくれました!!!!!!
photo:05





なんか去年の作品だけど、めちゃくちゃ昔な気がするー!!!!





それだけこのPVをキッカケにして今まで、とても充実した日々を過ごせたって事ですよねキラキラ



キレイなお花も頂いちゃいました!!!!!!慧子ちゃんホントにありがとう!!!!!!キラキラ
photo:06








そんな貴重な体験盛りだくさんな一日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ






さて、



今年のLIVEも残すところ一つになってしまいましたーーーーー叫び叫び叫び叫び





◆2012年12月31日(月)渋谷:VUENOS TOKYO

VUENOS New Years COUNTDOWN LIVE 2013

出演者:
WHITE JAM / Sweep / Ra-U / Allies / 橋本江莉果 / BLUE BIRD BEACH ZERO / ワードストア / 天才凡人 / Kyte / PEACE…and more!!

※終演が25時の為、18歳未満の方は保護者同意書もしくは保護者同伴が必要になりま す。
詳しくはVUENOS HP(vuenos.com)まで!!

OPEN 18:00 / START 19:00 / CLOSE 25:00
料金:前売券(イープラス)¥3000 / 当日券¥3500

※イープラス購入ページURL

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002091378P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002091378P0050001P006001P0030001?u id=NULLGWDOCOMO






なんと大晦日にLIVEですか!!!!!!!!




大晦日まで歌わせていただけるなんて、僕らホントに幸せ者でございますアップアップアップ




さらにカウントダウンも皆さんとできるんですね!!!!クラッカークラッカー



皆さん是非僕らと一緒に素敵な年越しを過ごしましょーう!!!!!!クラッカークラッカークラッカー




お待ちしてまーすアップアップアップ










あーーーーーーまだ揺れてる感じがするうううううううううwwwwwwwwwwwwwww




またね音譜