卍クロース【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

卍クロース【KEN-J】

こんばんわ.




早速ですが、
今日ご紹介する商品はこちら.


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


大都会では装着する場面がなかなか無いので


現在はウインドウ越しに眺めてるだけですが、


史上最強らしいので実はずっとチェックしていました.


どなたかGETしてこれで通勤・通学してるYO(*` Д´)/


って方、周りから何色の目で見られるかご一報ください.






そうそう、

10月大阪LIVEしに行った時にね、

あ、僕、甥と姪が7人いるんですが、

その子供達からクリスマスプレゼントを貰ったのですクラッカー

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba
泣きそうになりましたが合格


"世界を抱いたクロース"の称号を欲しいがままにしている僕ですので、

このシーズン、
満を持してクリスマスプレゼントを贈ってあげたいのですが...

7人もいるものですから、はて、どうしたものかカゼ



一人一つ、もいいんだけれど、

女子が多くてそれぞれの趣味とか分かんなくて、

あっちの方がいい\( ゚Д゚ )とかって、

ケンカしちゃわないかなとかとかげ



みんなが一緒になって出来る?遊べる?喜んでくれるモノがいいかなぁ

とか思うのですが、何が良いのかな.

てか女の子は何が欲しいものなのでしょうか.


僕はちょっと分からないのですが、


プ、、、、プリキュア、、とか?(´Д`;)ハァハァ


と、、、とっ、、、とっとこハム太郎とか??(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




色々調べましたが、最近の女子はおませさんなので、

簡単に出来るお化粧グッズなんかもイイみたいになってるけど、

家庭の事情も知らない抱いたクロースが
子供達にお化粧グッズをあげる事によって、
少女達の女への憧れが強くなりてか性に目覚め、
小学生ながらにLEON世代をオとしかねないイイ女になってしまい、
兄姉妹家族の独自の教育方針をブレッブレにさせてしまい、
10年後諸悪の根源は当時のきまぐれサンタのせいだみたいになったらどーしよ...




アップ

記憶が確かならば、
姉ちゃんや妹はそう言えばなんかこういうの↓

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

そうそう、おままごととかする感じの貰って喜んでたなアップ



てかむしろ今の子供達もソレでもええやんチョキとか思うんだけど、


子供達におままごとハウス(仮)をあげる事によって、
小学生ながらにおままごとハウスのルールの取り決めに厳しくなり、
ココからココまでが建物区分所有に乗っ取ってオマエは入って来るな、
文句があるなら法廷で解決しようみたいになって、
あの歳から「勝訴」みたいな紙を持ってグラウンドを走り回るギャグを体得し
しかも人形が足りなかったら一番下の妹は家にあるこけし使わざるをえなくなって、
そのこけしのせいでおままごと上のキャラが定まらなくなり、
兄姉妹家族の独自の教育方針をブレッブレにさせてしまい、
10年後諸悪の根源は当時のきまぐれサンタのせいだみたいになったらどーしよ....


とか考えたら何をあげたらいいんだ...


こんな事言ってますが、かなり真剣に悩んでいます.


誰かアドバイスをください.カエル


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



さて、突然ですが、
LIVEが追加されましたクラッカー


12/22(土)
TOWER OF MUSIC

場所 : 横浜マリンタワー
時間 : 13:00~15:00

出演 : 丸本 莉子 / BLUE BIRD BEACH / SAWA

http://event.marinetower.jp/event/music/tower_of_music_vol37.php#more

※ BLUE BIRD BEACHの出演時間は13:30~です。

観覧無料のフリーライブとなっておりますので、
ちょうど空いてるぜー!って方はぜひBBBとクリスマスの下準備をしましょう合格



2012' もあと11日.

全身震わせもちろんご自慢の喉も震わせて
みんなの心を温めに行くんで、
隙あらばBBBの歌聴きに来てくださいねアップ




そんな全力LIVEの情報はコチラ