限界突破な2DAYSレポポポ!!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

限界突破な2DAYSレポポポ!!!!!!【ZEN】


おはようございます晴れ






ZENです!!( ̄▽+ ̄*)







12月も後半にさしかかり、世間はクリスマス&年末な雰囲気が更に増してきた今日この頃ですが!!!!!!







僕らは相変わらずLIVE三昧でございますカラオケ




先週末も喉が限界突破するほど歌ってきたなりよドンッドンッメラメラ







まずは15日のLIVE!!!!!!





「xoxo hug me L party vol.3」@渋谷27distiny




お越しくださった皆さんありがとうございましたーーーーアップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba






セットリストは、、、、、

1、Oh☆Yeah!!!

2、SHINING DAYS

3、ベイビークリスマス ~ぎゅっと愛をこめて~

4、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~




でした!!!!!!!!!



xoxo hug me L party!!!!!とっても盛り上がっていましたークラッカークラッカークラッカー




Oh☆Yeah!!!では皆さんと一緒に歌う所があって、いつもステキな歌声が返ってくるのでとっても嬉しいですニコニコいつもありがとうございます音譜
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



着うたダウンロードありがとうアカペラもまだまだ実施中ですよ~キラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




他の出演アーティストさんやダンサーさん達も沢山いて、とても楽しい時間でした~音譜

主催のLIMOUSINEさんのLIVEもめちゃめちゃ盛り上がってましたアップアップアップお呼びいただきありがとうございました!!!!!!




寝不足KEN-J氏とLOCO MACKのお茶目さん、アポロ氏音譜
LOCO MACKのUNO君とアポロ君はいつも僕にちょっかい出してくるんです~きっとめっちゃ僕の事好きなんですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-image




xoxo hug me L party!!!!!またよろしくお願いします!!!!!!!!





イベント終了後急いで次のLIVE会場へ!!!!!!!!!!!




この日は深夜イベントにも出演させていただきましたアップアップアップ






”Got To Be Real”@shibuya Glad







Gladにお越しくださったみなさんありがとうございましたーーーーアップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





セットリストリストは、、、、、


1、SHINING DAYS

2、夏恋2011 ~キミはもういない~

3、きみがいるから

4、ベイビークリスマス ~ぎゅっと愛をこめて~







でした!!!!!!!!!!!!







ワンマンLIVEから歌い始めた新曲、「SHINING DAYS」!!!!!!
いかがでしょう?!!!!かなりいい感じに皆さんに響いてるんじゃないでしょうか!?アップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



「負けない想いをこの歌に」



熱いメッセージが込められた、かなりのポジティーーーーーーボな曲です!!!!


+タオルブンブン振り回しーのジャンピンジャピンしーので


相当なデトックスソングになっておりますwwwwwwwwwwwww


心も身体も健康マチガイナシ。


是非一度お試しあれ!!!!!!






2年以上くらい経つかな~ホントお久しぶりの深夜shibuya Gladということで、


ただただがむしゃらだった昔を思い出し、とても熱い気持ちになりましたメラメラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


”Got To Be Real”大事な事は再度気づかせてくれました!!

ありがとうございました!!!!!!

主催のyu-riさん、MCのYOU-KIDさん音譜ありがとうございました音譜
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-image




そして一緒にハシゴLIVEに付き合ってくれたB組の皆さんも本当に感謝ですキラキラ



ありがとうございました!!!!!!!!






そして夜は明け、16日。


昨日もガッツリ歌わせていただきました!!!!!!!!




a-collection@渋谷CLUB CAMELOT



読モによる読モのためのファッションイベント

ファンションショーのイベントで歌わせていただいちゃいましたーーーーーーアップアップアップ




リハーサルの時間から見渡す限り女子女子女子!!!!!!!!!!




まだ本番前ですが、見た目からオーラから皆さんキラッキラですわキラキラキラキラキラキラキラキラ




そんなパワー溢れるステージで僕らも負けじとしっかり歌を届けようと本番を待ちます!!!!!!






そしてイベントは終盤にさしかかり、ついに僕らの出番です!!!!!!





a-collectionにお越しくださった皆さんありがとうございましたーーーーーアップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





セットリストリストは、、、、、


1、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~

2、きみがいるから




でした!!!!!!!!!







まずアカペラで登場させていただきましたが、、、、、








あるやん





今日もランウェイあるやん







今回も我慢できませんでした。




なぜならそこにランウェイがあるからキラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




僕らを初めて観る方達にはびっくりさせちゃったと思いますが、



出たがりなユニットですwwwwwwwwwww


すみませんwwwwwwwwwwwwww







今回、

「生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~」

「きみがいるから」


の2曲を歌わせていいただきましたが、今回のイベントとけっこう繋がりがありますよねニコニコ




「生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~」のPVには

カリスマモデル、鎌田安里紗ちゃんと佐藤歩君が主演をなさってます!!!!!!






そして「きみがいるから」



なんと、「ねもやよ」こと根本 弥生ちゃんと歌詞コラボをして制作させていただきました!!!!!!


そしてPVには今回のイベントのゲストモデルで出演されてました、高橋茉莉ちゃんが
主演をなさっているのですーアップアップアップ





「きみがいるから」は究極の友情応援ソングです!!!!


昨日の会場にいた、


大きな夢を持ってキラキラ輝いてる皆さん、そしてそんな皆さんを支えてくれる友達や家族の方に


是非聴いてほしいと思いまして今回歌わせていただきましたキラキラ



この曲を聴いて、プラスな気持ちに少しでもなってくれたら嬉しいですアップアップアップ





他の配信曲PVもすべてYOUTUBEで観れます!!!!!!!!!

ほんと良いPVになってますのでまだ観たことない方は是非チェックしてみてくださいねニコニコ










そして無事LIVE終了後、


ステージから去ろうとしたその時、、、、、



なんとサプライズでねもやよちゃんと高橋茉莉ちゃんがステージに登場!!!!!!!!叫び



プレゼントも頂いてめちゃめちゃ感動しました!!ありがとうo(TωT )



写真があるんですけど今手元になくて後日またブログにアップしますねアップアップアップ







B組の皆さんも相変わらずキラッキラでしたよーーーーー!!!!キラキラキラキラキラキラ



いつも思うんですけどB組のみなさんはシャレオツばっかだな~グッド!




昨日もユルギナイ応援ありがとうございました!!!!!!





ガールズパワーをもらいまくったイベントでした!!!!!!







a-collectionの皆さん、ありがとうございました!!!!!!














さぁさぁそんな今日は月曜日なわけですが!!!!!!




今日からまた頑張ろうね!!ファイティーーーーンクラッカー







そしたら、日曜日23日、クリスマスイブ、クリスマスとwkwkな3日間がやってきますクリスマスツリー





僕らは幸せなことに全てLIVEです!!!!!!!!




予定が無いあなたは超ラッキー!!!!!!!!!!!



僕らが幸せにしますラブラブ


お楽しみにキラキラ






またね音譜







LIVE情報、CD通販、その他情報は
コチラからどうぞ合格