レポりMASTER【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

レポりMASTER【KEN-J】

こんばんわ.


華の金曜日、
みなさまいかがお過ごしでしょうか.

週末ともなるとAfter 5はもちろん、

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

ですよね.



そうです.


世界を抱いた男
こと


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

KEN-J ですキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!



昨日は全世界が待ちに待った、

ワンマンライブ&B組大忘年会
「B組ホームルームSP」

~ときめきの2013!まちきれないからBトゥギャザー!~

でした合格


みなさんから愛情溢れるお花やバルーン、

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


そしてたくさんの JOYタオル、



JOYタオル(゚Д゚)??


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

B組からの先週誕生日だったJOYへのスーパーサプライズ!!


と言う事で会場がみかんで埋め尽くされましたねクラッカー
愛媛国際みかん連盟のみなさんもきっと大喜びです.


今日は僕がレポって行きますYO.


Boooya!!!

から盛大にスタートした本編.

お馴染みOH☆YEAH!!!にて会場はタオルによる竜巻発生アップ

そして引き続き新曲・SHINING DAY
では肩脱臼するのではと思うほど暴れましたメラメラ

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba


からのSAKURAで身も心も完全にデトックスクラッカー


大盛り上がりの中でもしっかり歌を虹

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




BLUE BIRD BEACHと言えばもちろんトリプルハーモニーお月様


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

アカペラからのここからはクリスマス特集お届けブーケ1

カバー曲・THIS CHRISTMASからの、
one da 4side時代の隠れた超大作・10 Promises

そして、2012年のクリスマスソングと言えばの、
ベイビークリスマスで遂に世界は愛で溢れました流れ星


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




そして、新曲・道の先へ ~信じる力は明日を変える~
に関してはまたゆっくり後日お話しましょうヒミツ


そして、このアカペラ無しでは2012年は語れないと言っても過言では無い、
Amazing Grace宝石赤

ナミダ~Always Loving U~からの
誰より愛しいキミへ~ハモ with TiA

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



そして最後の曲は感動の大合唱です.

生涯の笑顔~キミに歌うアイラブユー~

2012年BLUE BRID BEACHを代表する"新"夏恋3部作で、
みんなの愛は永遠へと変わりましたチョキ


これで終わりだなんてふざけんじゃねーよ!!!
もちろん、客席からの極上の愛溢れる怒声が響き渡ります.

通常は「アンコール!アンコール!」のはずが会場で響き渡ったのは、





まさかの今夜は朝までコールにJOYの左足・薬指が豪快にツり、
控え室で膝に爆弾を抱えた武藤敬司のようになっておりました.

僕とZENでひとまずステージへ. 事情を説明.
約3分後に無事、JOYさんはリングへと復活出来ましたアップ



そして奇跡の復活を果たしたJOYさんの一言目、

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

それはここでは書けません.
全世界のミュージシャンで、初めて言ったのでは無いでしょうか目



ゆえに会場が神秘的な雰囲気に包まれた中での
アンコールはBLUE BIRD BEACHの原点、

夏恋2011~キミはもういない~ からの、そばに...


そして、そして、、、

今年のワンマンライブを締めくくる最後の曲はもちろん、
きみがいるからチョキ


僕たちが歌う事で、
少しでも誰かの心が満たされるなら、

全力で歌い続ける.

改めてみんながそう思わせてくれました.



あの場所に来れなかったみんなにも届いたかな.

力不足で届かなかったなら、

次はきっと届くようにまた頑張るからね.



まだまだ、もっともっと、

溢れるくらい届けに行くから、

一緒に道の先へ歩いて行こう.


本当にありがとう.


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




次回、、、波乱の忘年会編...