スペシャルフリーLIVEレポ!!!!ありがとうございました!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

スペシャルフリーLIVEレポ!!!!ありがとうございました!!!!!【ZEN】

こんにちは!!!晴れ





ZENです!!о(ж>▽<)y ☆






一昨日のBBBのスペシャルなフリーライブがありました!!!!!!!!!!!!



BLUE BIRD BEACH2発売記念


秋の大運動会
~B組と一緒に心技体~

@新宿ルミネエスト屋上







お越しくださった皆さんありがとうございましたーーー!!!!





屋上なので雨降らないか心配でしたが、、、


当日は雲一つ無い快晴で!!!!!!!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




いや~僕らと皆さんの願いが叶いまくった結果ですね流れ星







沢山お越しいただきましたアップアップアップなんかとても個性的な方が沢山いらっしゃいましたねーwwwwwwwさすがB組ラブラブ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba






まずはゲストアーティストのEye'z Blackさんが会場をあたためてくれましたメラメラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




盛り上がってましたねーアップアップアップ
ありがとうございました!!!!!!
Eye'z Blackさん、その後も司会MCなどいろいろでてきます!!!!!!!!得意げ








そして遂に僕らの出番です!!!!!!!!!!!





今回の登場はスペシャルでしたねええええええええええええ






なんと




フットサルユニフォームで登場です!!!!!!!!!!!叫び
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




この度、



僕らBBBは、



アーティスト仲間と、フットサルクラブを発足しました!!!


チーム名は僕らと事務所の名前をくっつけて、



キラキラBBBUGフットサルクラブキラキラ




目指すはミュージシャンNo.1です!!!

是非コチラの方も応援よろしくぅううううっっっ!!!!!!アップアップ








さぁ、運動会LIVEのはじまりですメラメラ







やるからにはそう、忘れてはいけません





まずは





ラジオ体操ですよね




フットサルメンバーと一緒に!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba








ちょっと変なラジオ体操でしたが、皆さんちゃんと参加してくれてて嬉しかったですグッド!





準備が整ったところで





いきなりフルスロットル!!!!!!




1、Oh☆Yeah!!!キラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





フットサルメンバーも参加してくれて、とってもパワフルにスタートドンッ
ありがとうございましたアップ

後日キャプテンのJOY氏がメンバー紹介してくれるでしょう合格





皆もブンブンありがとーーーーーーアップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba






そして3人にもどり改めて自己紹介音譜
なんと衣装はこのままです!!!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



2、カバーメドレーキラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





そして僕らの前身グループ、one da 4side時代の曲を歌わせていただきましたキラキラ


3、Panoramaキラキラ

ホント久しぶりに歌ったラブラブやっぱいいねアップ






そしてふたたびEye'z Blackが登場!!!!!!



4、スペシャルコラボカバー!!
さくらんぼ!!!!!!さくらんぼ
めちゃたのしかったでーーーーすラブラブ!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





5、さくらキラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



そしてBLUE BIRD BEACH2発売記念ですからね!!!!!!


その中の曲をガッツリ歌わさせていただきましたアップアップアップ


6、ナミダ ~Always Loving U~キラキラ

7、誰より愛しいキミへ ~ハモ with TiAキラキラ

ユニフォーム姿で歌うバラード、斬新だったでしょラブラブ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba









そして絶賛ダウンロード中の新曲!!!!!!!

8、きみがいるからキラキラ


逆にユニフォーム姿がハマッてたかなグッド!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba







そしてついに。。。。




楽しい時間は早いものでラスト一曲しょぼん




最後B組の皆さんと一つになって終わりたかったしね、もちろんこの曲音譜



9、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~キラキラ





前回のワンマンでやった皆で大合唱バージョンニコニコ




皆歌上手いよね!!!!!!

B組の美声がとっても心地よかったよ天使





新宿の大空を羽ばたくように皆で歌った「生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~」




最高の思い出になりました、絶対忘れませんアップアップアップ







感動のラストでした!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!






しかーし!!!!!!!!!!!




今回は秋の大運動会、このまま終了なわけがありませんねにひひ





HMV新宿ルミネエスト店で、または当日の物販でCDを購入された方限定の特典!!!!!!






フォークダンス会のはじまりですクラッカー





そうです





僕らBBBはね



握手会、ハイタッチ会、ハグ会、などなど、、、、



ありふれた触れ合い場を超越します。





それが



フォークダンス会






結果






スゲー楽しかったですwwwwwwwwwwwwwww
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





この様子やべえwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎwwwwwwwwwww
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





最終的にフリースタイルでめちゃめちゃwwwwwwwwwwwwww
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





恥ずかしいけど勇気を出して参加された方、ちょーノリノリで参加された方!!!!!!!!


遠くから見守ってた方も!!!!!!!笑




皆さんホントにありがとうございました!!!!!!




またやりたいっすねにひひ




ただメチャメチャハードwwwwwwwwwwwww

もう数人増えてたら、ぶっ倒れてたと思いますグッド!







そんな最高の、B組アイラブユーな一日でした!!!!アップアップアップ







今回残念ながら参加できなかった方も沢山のエールありがとうございますアップアップアップ




ホントにいつもありがとう!!



また楽しいLIVEをどんどんやってくから楽しみにしててくださいねキラキラ







あっそれとこの日

Bモバ特典スペシャル企画もあったのですが、


その模様はまた後日書かせていただきましょう(-_☆)キラン






次のLIVEは25日だね!!!!!!

また近々お逢いしょうキラキラ







あんにょーん音譜



LIVE情報はコチラ