おまたせしましたライブレポ!!!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

おまたせしましたライブレポ!!!!!!!【ZEN】

オハヨウゴザイマス晴れ



ZENです!!(*☻-☻*)





おまたせしました。






3日間のライブレポでーーーーーーーす!!!!!!




どどどーーーーんといきまーーーーーーーす!!!!!!!!







まずは6日のLIVE!!!!!!





BBB、京都に初上陸してきましたー!!!!!!アップアップアップ




breakthrough
supported by ARMANI EXCHANGE
@LAB.TRIBE



お越し下さった皆さんありがとうございました!!!!クラッカークラッカークラッカー
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





セットリストは…

1、Oh☆Yeah!!!

2、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~

3、誰より愛しいキミへ ~ハモ with TiA

4、さくら

5、きみがいるから


でした!!!!







初の京都LIVE!!!!!緊張気味で挑みましたが、京都の皆さんノリよ過ぎですぐぶっ飛びましたー!!!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




ラストの曲「きみがいるから」は完全に一つになれた気がしました!!!!!!最高なLIVEでしたアップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba






関東B組も駆けつけてくれたし、そして久しぶりに再会できたB組もいましたキラキラとても嬉しかったです~ラブラブ



新入生なB組さんとも、沢山運命的な出会いを果せたと思いますアップアップアップキラキラ




来月は大阪でLIVEあるので、ちょーーーー楽しみっす!!!!!!



またお逢いしましょうねニコニコ





出演者の皆さんと音譜



DJ Mellowさん音譜そばに...を流していただいてメッチャテンションあがりました!!
写真とれなかったんですが、DJ SAEさんにもお世話になりました!!!生涯の笑顔を流していただいちゃいましたラブラブ!
ありがとうございました!!
photo:01




まーしさん、HighTさん音譜
photo:02




BIRTHさん音譜
photo:03




BRIDGETさん音譜
photo:04




Da-iCEさん音譜
photo:05




そして主催もされてましたVOGさん音譜ボクと同い年でビックリ!!これからメッチャ仲良くさせていただきますにひひ
photo:06






こんな素晴らしいアーティストさんとご一緒できて本当に光栄でした!!

またよろしくお願いします!!!!!!




イベント終了後、とても名残惜しかったのですが、すぐに東京へまどりましたDASH!






そして二日目、



BREAK GIRLS FESTIVAL-秋のハロウィン文化祭パーティ-
@渋谷WOMB








ハロウィンパーティ!!ファッションショー!!皆美男美女ですごかったーー!!!!!



完全に浮いていたBBBでしたが、、、、





お越しくださった皆さんありがとうございましたーーー!!!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





セットリストは、、、

1、きみがいるから

2、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~

3、誰より愛しいキミへ ~ハモ with TiA



でした!!!!!!








真ん中に伸びるあのステージなんでしたっけ?ランウェイ?チェイウェイ?






今回もフルに活用させていただきましたグッド!





アカペラしながら歩くランウェイ。



もはや海外の大物スター気分でした。



今回も調子に乗って、大変失礼いたしました。てへぺろぉヽ(゜▽、゜)ノ









そうなんです!!!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



この日から衣装が秋バージョンになりましたーキラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




そしてNEWタオルも販売スタートです!!!!!!今回はB三郎バージョンだぜええええかわいいいいいいいいアップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





是非完売する前に、お早めにゲットしにきてくださいねええええええええええええアップアップアップ







イベントMCお2人と音譜ありがとうございましたアップ
photo:08






この日ってか次の日もご一緒だったWHITE JAMのSHIROSE氏音譜マジでカリスマなシロセマン!!毎回激しく刺激をいただいてますアップアップアップお疲れ様でした!!
photo:07









ちなみにこの日はケバブが売ってて、無類のケバブ好きKEN-J氏は、ケバブのおじさんと仲良くケバブってました。



それとこの日はB組の皆さんと沢山お話できて大分ほっこりできました合格


二日目もありがとうございました!!!!!!!!!!!







そんなこんなで遂に3日目!!!!!!!!!!






VUENOS 14th Anniversary "LIVE! LIVE!! LIVE!!! LIVE!!!!"

[Lineup]
WHITE JAM / BRIDGET / Da-iCE / デジカット
BLUE BIRD BEACH / あぬえぬえ∞ぶれいん / Eye'z Black
ワードストア / 天才凡人 ...and more





お、おおおお越しくださったみなさあああああんあああああああああああありがとうございましたああああああああああああああ!!!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



セットリストは、、、

1、きみがいるから

2、カバーメドレー

3、誰より愛しいキミへ ~ハモ with TiA

4、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~



でした!!!!!!






ブエノスが14周年です!!!


本当におめでとうございます!!!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




僕らも結成当初からお世話になってますからね!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



途中からではありますがブエノスの歴史を一緒に歩めたことを誇りに思います!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





お客さんも凄いテンションでゲキアツな会場でした!!





僕らも皆さんのパワーをビリビリ感じながら、おもいっきり歌いますメラメラ

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





結果、見事に一体感MAXなLIVEになりましたキラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




3日間を締めくくるにふさわしい時間でしたキラキラ






そして怒涛の3日間が過ぎて思ったことは、




まだまだLIVEしたりねえ!!!!!!!!!!




もっともっといろんな場所で、もっともっと沢山の人に届けたい!!!!!!






そして改めてありがとうと言いたい!!!

毎回駆けつけてくれる、暖かい応援メッセージをくれる、B組の皆さん


新たに出会ったB組の皆さんにも、


感謝にあふれた3DAYSでしたキラキラ



本当にありがとうございました!!!!!!



またどこかの会場でお逢いできる日を、ちょーーーーーーー楽しみにしておりますラブラブ






以上、ライブレポでした!!!!!!











そして今夜はUSTですよ~!!!!!!夜の街


今宵は宴じゃああああお酒



チ、チェックよろしく!!!!メラメラ



*****************************


テレビBBBユーストリームヘッドフォン

10月10日(水)
第12回 B組放送委員会 ~UST篇~

22:00頃~23:30頃まで生放送

ustre.am/KOR3
ハッシュタグ→#bbbust


*****************************




10月LIVE情報はコチラ