BLUE BIRD BEACHの曲がカラオケで歌える!!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

BLUE BIRD BEACHの曲がカラオケで歌える!!!!!!【ZEN】

こんばんは夜の街





ZENです!!(-_☆)













本日から、




BLUE BIRD BEACH
2012"新"夏恋三部作第一弾!!



生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~




が!!!!!!!!




カラオケJOYSOUNDで歌えるようになりましたーーーーーーーー!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカー









これはすごいね。






カラオケ好きの僕としてはこんなに嬉しいことはない!!!!!!!!!








もう既にカラオケに行って歌ってくれたB組の皆もありがとうキラキラ





歌いまくって僕らより歌いこなしてね音譜



でも一人だと絶対大変だから友達のワイワイ歌うのもいいねグッド!




俺もカラオケ行った時には絶対歌ってみる!!

採点付きでwwwwwwwwwwwww


低かったらマジでへこみますwwwwwwwwwwwwwwwww









特に男子!!!!!!!!!!



好きな子に歌のプレゼントには最適ですラブラブ





告白の成功率が三割くらいアップしますグッド!








DAMの方も近々配信予定ですのでお楽しみにニコニコ



よろしくお願いしまーすアップアップアップ
















いや~それにしても昨日は長い一日でした!!!!







スタジオ練習----




からの



打ち合わせーーー




からの






ラジオ出演!!



新潟県民エフエム放送
『TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY』

http://www.fmport.com/program/index.htmlkey=827ff9063fd84e3786c6878039ed4ae9

FM PORT -79.0MHz-



に生放送で出演してまいりましたーーアップアップアップ




ナビゲーターはなんと仲良しアーティスト,



Sunya君でーす!!!!!!




おかげさまで

終始楽しくおしゃべりさせていただいちゃいましたニコニコ


お呼びいただきホントにありがとうございます!!!!
またお邪魔させてください音譜
photo:01













からのーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






大急ぎでケンジェイ宅へ!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ





そうです!!!




昨日は



B組放送委員会
vol.3 ユーストリーム篇






もやりましたねアップアップアップ







ギリギリ間に合いそうだったんですが、技術的なトラブリューがありまして




30分送れてスタート(;´▽`A``




本当にお待たせしてすみませんでした叫び






ですがお待たせしてしまったにも関わらず沢山の方が参加してくれました!!!!!!







昨日を最高に楽しいUSTREAMでしたアップアップアップ




観てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!!!о(ж>▽<)y ☆







この時点で24時を超えてましたが、




ワンマンLIVE目前のBBB!!!!!!!!!!!



まだまだ終わらない!!!!!!!!!











ワンマンLIVEの会場である、




渋谷DESEOに即効で直行!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




ワンマンLIVEのリハーサルをしてきました!!
photo:03






BBBスタッフさん、


そして、毎回毎回お世話になってるDESEOのPAさんと一緒に


みっちりリハーサルしました!!!!メラメラ






もうバッチリだよ。












なんか





昨日のフロアにはスタッフさんしかいなかったけど、



歌ってるとB組の皆が見えてくるんだよね!!!!






そうやって皆を想像しながら





新曲の


生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~


とかさ!!!!!!



あの曲とか、



歌ってたら






泣きそうになってしまったぜ((>д<))





本番は気をつけよう(●´ω`●)ゞ









んあああああああああああー早く皆に会いたいぜ!!!!!!!!





皆も待ちきれないだろおおおおおおおおおおおおおお!?





あと三日の辛抱だからね!!




6月10日
BLUE BIRD BEACH ワンマンライブ
今年の夏もキミに歌うアイラブユー

場所 : 渋谷DESEO
SPECIAL GUEST : RAYS from 名古屋 / KAZRU(中洲の夜王)/Eye'z Black




特典付きチケットはコチラから↓

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002078288P0030001P0006



特典のステッカーもまだ間に合いますよニコニコ


昨日ユーストでも一瞬みせたけどかわいかったでしょ?グッド!




ホントお楽しみがいっぱいだから、



全部受け止めるには相当な覚悟が必要だぜぇ?


この三日間で準備してくるように!!!!




メンバー一同、





心よりお待ちしております!!!!!!
photo:02









ワンマンライブまで、


あと 3日 虹










あんにょーん音譜












----------------------------------------------------------------

BLUE BIRD BEACH
2012"新"夏恋三部作第一弾!!



生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~


iTunes、music.jp他 各サイトリリース開始!!!


http://itunes.apple.com/jp/artist/blue-bird-beach/id455866059