平塚ラスカLIVE&FM湘南ナパサありがとうございました!!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

平塚ラスカLIVE&FM湘南ナパサありがとうございました!!!!!【ZEN】

こんばんは夜の街







ZENです!!ヾ( ´ー`)






本日のLIVE!!

「湘南ミュージックフェスタ2012」@平塚ラスカ3Fウエルカムデッキカラオケ



とても気持ちよーく歌わさせていただきました!!!!
ありがとうございましたーーーーアップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




野外でのライブは開放的で気持ちいいですね音譜








セットリストは・・・


1、夏恋2011 ~キミはもういない~

2、たしかなこと(カバー曲)

3、恋におちて(カバー曲)

4、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~





でしたーーー!!!!!!





JOY氏今日もナイスボイス
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





平塚の皆さんはとても暖かかったですニコニコそして今日も駆けつけてくれたB組の皆さんもホントにありがとうキラキラ





リーダーKEN-J氏今日もナイスボイス&生涯の笑顔の時のキメポーズ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




是非、また平塚で歌わせてくださーいアップアップアップ





ちゃ~キラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba











少年少女合唱団!!!!とってもうまい!!!!ニコニコ
KEN-J氏も参加!!
photo:03















そういえば今日、新兵器をためしてみました!!!!!
photo:02




暖かい水蒸気が凄い勢いで出てくるんです。


イイネ!!!!(゚∀゚)


これ毎回やろう!!!!








っていうか僕のNEWヘアースタイルどうすか?




ビーバップハイスクールとか出川とかサンドウィッチマンとか言われるんですけどどうすか??





できればもっとテンション上がる感想やコメント、待ってますグッド!











そしてライブ終了後すぐにFM湘南ナパサへ!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




BLUE BIRD BEACH、初のラジオ出演をしてまいりましたーアップアップアップ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba






ちょっと緊張しましたが、楽しくおしゃべり、そして生で歌わせていただいたりしてきましたニコニコ





そして新夏恋3部作



第一弾と



なんと、第二弾も流させていただきましたニコニコ





第二弾は本邦初公開でしたね!!!!!!





フライングリッスンしたあなたは超絶ラッキーでございます!!!!










FM湘南ナパサさん、本当にありがとうございました!!

また是非お邪魔させてくださいニコニコ




パーソナリティーの【原田朋美】さん、今日のイベントでご一緒させてもらった【なんぶなおと】さんとニコニコ
photo:04













それにしてもこの

第一弾!!!
「生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー」





ライブする度にとても好評いただいてまして、



「ほんといい曲です!!!」

とか


「歌詞がいい!!!」



とか







たまに、



「絶対売れる!!!うれなきゃおかしい!!!!」




リアルにうれしいコメントですよねwwwwwwwwwwwww








僕らの曲に乗せた熱い気持ちが伝わったから、そういっていただけるわけで



本当に、ここまで頑張ってきてよかったなあってと思います!!!





これからも、そしてもっと沢山の人に


愛、真実、永遠を



伝えていきたいとおもいます!!!!!!










この夏はこの新夏恋三部作で






暴れまくります。













乗り遅れてるそこのあなた!!

第一弾「生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー」はここでゲットできますアップアップアップ

レコチョク BBBサイト
http://recochoku.jp/song/S21343993/






そして対応してなくてダウンロードできなかったそこのあなたも!!!!!!





しばしまたれよおおおおおおお!!!!!


itunesも三日後に配信スタートですので楽しみにしててくださいアップアップアップ(-_☆)





ここまで済ませてからの







からの第二弾ですからねえええええええええ!!!!!!!







ナミダ
~Always Loving U~

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



Victorのサイトで視聴できます!!!!

↓↓ココ↓↓

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A024054.html

↑↑ココ↑↑




よろしくお願いします!!!!!!















そして次回のLIVEメラメラ




予定はちゃんと空けてありますでしょうか?






伝説になる日が近づいております。













6月10日
BLUE BIRD BEACH ワンマンライブ
今年の夏もキミに歌うアイラブユー

場所 : 渋谷DESEO
SPECIAL GUEST : RAYS from 名古屋 / KAZRU(中洲の夜王)/Eye'z Black




特典付きチケットはコチラから↓

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002078288P0030001P0006





行くか迷ってるそこのあなあああああああああたああああああああああああ!!!!!!!!








今からでも遅くありません!!!!!





2012年最大の後悔をする前に!!!!!!







eプラスでのご購入を!!(-_☆)







とびっきりのぶっちぎりなアイラブユー伝えさせてください!!!!!!ラブラブ





お待ちしてます!!!!アップアップアップ











さてもう夜も晩いですが、



最近作れてなかったから今日は作るかな(●´ω`●)ゞ




この前のUSTREAMで作った「ホタテと明太子のクリームパスタ」
photo:01







そして今日もパスタ




とりあえずパスタをマスターしたいのだ




COOKPADでレシピのせてみようと思うんですが、



ぶっちゃけいつも調味料の量適当なんですよねwwwwwwww


大さじとか小さじとかわかんないんですよねwwwwwwwwww



全部量は適当になりますがいいですか??叫び




とりあえず作ったらまたブログにアップしまーす!!






皆さん明日もよい週末をキラキラ





あんにょーん音譜