GOOD SMELL【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

GOOD SMELL【KEN-J】

こんばんわ。




先日はみなさんたくさんのblogコメント、
Twitter、フェイスブックの方でも嵐のようにお祝いメッセージが来て、

本当に誕生日・幸せ太郎でした。



BLOGの方ではお礼をまだ言っておりませんでした。


みんな本当に、


ありがとう!!



そうです。


$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




キスマークKEN-Jキスマークです。




週末ですね。

学校帰り、プリクラとか撮って帰る感じでしょうか。


最近プリクラとか撮って無いなー。←言うまでも無い


学生時代、
当時付き合っていた女子とプリクラ撮ったのとか思い出した。


ゲーセンのそのコーナーうろつくのとかちょっと恥ずかしがりながら。


まだ付き合いたて初デートとか。

大体、映画→買物→ごはん→プリクラ


とか言う王道の流れだったのかなぁ。


んで、プリクラ。

どんな顔すればいいのか分からないまま、
どの距離感でキミとアレすれば良いのかも分からない感じで。

んでも、キミは極上の笑顔で。


とりあえず俺、ヒきつった笑顔と微妙な距離と。

半分半分に切って。

えー、俺いらんわー、


とか言いながら
なんだかんだ嬉しくてずっと持ってて。

財布の奥にずっとしまってたり。



何年か経って離ればなれ。



財布もそろそろ変えよう、中身を整理。

出て来た、色あせたプリクラ。




ヒきつった笑顔と微妙な距離と。

ちょっとだけ俺の袖掴んだキミの手と。




みたいな、ね。





$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



って、おぉぉおおおおおい!!!!!

なんだこのジャケットは!?



そうです。

本日解禁のニュースですクラッカー




BLUE BIRD BEACH がお届けする

2012"新”夏の恋3部作



合格第二弾合格

が、正式に発表されましたーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!




タイトルはずばり、ドン!!!



ナミダ
~Always Loving U~


です!!





Victorのサイトですでに試聴出来ると言う事で、

今すぐ!!!!急げーーーーー!!!!!

↓↓ココ↓↓

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A024054.html

↑↑ココ↑↑



ど、、、、、どうかなぁ!?



この「ナミダ ~Always Loving U~」は、
「渋谷の女子高生が選ぶ次にクるランキング」→【kurucore RANKING】
にて、6月度の第4位!!!

男性部門では堂々の第1位クラッカー

の、話題作なのですアップ




第一弾!!!
「生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー」




からの、


第二弾!!!
「ナミダ ~Always Loving U~」



3部作というくらいだから、
3つの曲で一つのストーリー。


PVももちろん3作品/

全部聴かなきゃどうすんの!!!!!!
って事で第一弾をまだ聴いてない方は、



レコチョク BBBサイト
http://recochoku.jp/song/S21343993/


よりダウンロードして聴いてみてください☆


第一作PVではあんなにベイベーベイベーしていた、
アユムとアリサ、、、、、


今回は、ナミダ、、、、
一体、何が起こったのか。。。




実はね、、、
6/10 のワンマンライブで、
その全貌g:]ira☆kwb祖ak]ek沿jtjie[w^^j]avkm/



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



お、、お待ちしております。



6月10日
BLUE BIRD BEACH ワンマンライブ
今年の夏もキミに歌うアイラブユー

場所 : 渋谷DESEO
SPECIAL GUEST : RAYS from 名古屋 / KAZRU(中洲の夜王)/Eye'z Black




特典付きチケットはコチラから↓

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002078288P0030001P0006








さて、明日のお知らせも忘れずに。


6月2日(土)
「湘南ミュージックフェスタ2012」

場所:平塚ラスカ3Fウエルカムデッキ(入場無料)
http://www.lusca.co.jp/cgi-bin/hiratsuka/web/index.cgi


イベントは13:00~15:30
たくさんのアカペラ、コーラスグループのみなさんが出演するようなので、
ぜひ心行くまで癒されに行きましょう☆

BLUE BIRD BEACH出演時間は、
13:45~となっております。


その後、FM湘南ナパサさんにて生放送のラジオに出演しますので、
お近くの方はぜひラジオの方も聴いて楽しんでください☆

FM湘南ナパサ 78.3MHz
http://www.fmshonan783.co.jp/






もうすぐ梅雨の季節でしょうか。

今日も地震があったようですし、

突然の雷雨、

火の元の始末、

混雑時のお父様方のスメルの方にも十分気を付けて、


6月楽しんで行きましょう\(^o^)/



んではでは。