TV収録ありがとうございましたからの今日はブエノスです!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

TV収録ありがとうございましたからの今日はブエノスです!!!!【ZEN】

おはようございます晴れ


ZENです!!( *`ω´)




まずは昨日の「ライブB♪」テレビ収録の事ですが、

観覧に来てくれたB組の皆さん、ありがとうございました!!!!!!

皆の声援がとてもパワーになりましたアップアップアップ



そしてホントに楽しかった!!!!

なんだろうな、


いつもの皆がいるライブに、大きなカメラやテレビスタジオの雰囲気のコラボレーションは、

とても新鮮でした!!!!!!


普段僕らの前ではクールなリーダーのKEN-J氏も、「楽しかったー!!!!!」おっしゃっておられましたψ(`∇´)ψ





とにかくB組の皆さん、昨日は長丁場の観覧ホントにありがとうございました!!!!!

残念ながら来られなかった方も、ブログやツイッターでのメッセージありがとうございましたキラキラ
おかげでとてもいいLIVEができました音譜




皆さんホントありがとうございました!!!!!!!!





いやーベッキーさんお顔小さかったですねー!!!!


マジで僕の半分くらいしかありませんでしたよ叫び叫び叫び


握手、トーク、感動です!!!!




オンエア楽しみですねアップアップアップ


「ライブB♪」
http://www.tbs.co.jp/live-b/

出演者 :ベッキー♪#(MC)

ゲスト :小野恵令奈、小南泰葉、はやぶさ、平野綾、BLUE BIRD BEACH、mini(50音順)


今度の火曜日、25時55分~オンエアでございます!!!!!!




皆さん忘れずにチェックしてくださいねーーーーーアップアップアップ






これは恐縮ですね!
photo:01





同じ回のゲストアーティストのminiさんと音譜
photo:02





お疲れ様でしたー!!!!!!!!
photo:03







あとあと!!!!

ハッピーMUSICご覧になった方もありがとうございました!!!!!!!!


サビなびで紹介されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ホントに嬉しいですね(T ^ T)





流れた曲はもちろんこの曲、

ランキング一つ上がりましたねアップアップアップアップ



楽曲: 生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~
http://recochoku.jp/song/S21343993/




もっと沢山の人にお届けするもんねええええええええアップアップアップアップアップ


よろしくお願いします!!!!!!








そしてそして!!!!!!



今日もLIVEでございま♪───O(≧∇≦)O────♪す!!!!!!





今日もガッツリ行きまっせーメラメラメラメラメラメラ




イベント名:SMILE for U
日程:2012年5月26日(土)
会場:VUENOS(渋谷区道玄坂2-21-7)
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
料金:前売券(イープラスのみ)3000円 / 当日券 3500円
    ※チケット発売 5/14 10:00~[eplus.jp]

出演者:
RAM WIRE / Sunya / 果山サキ /
BLUE BIRD BEACH / ZERO
KJDreams / PEACE / RIVEL / SUN
and more...

問合せ:カルチャーオブエイジア 03-5458-2551




今日もメンバーに内緒でアレやったろうと思いますwwwwwwwwww




昨日は全然皆さんとお話しできなかったしーーー

だから是非遊びにきてねアップアップアップ





お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)





あんにょーん音譜



告知&解禁情報↓

******************************


Victor Entertainment BBBアーティストサイト
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024054.html?__from=mixipage

※視聴デキマスキスマーク


******************************

6月10日(日)

★ “新”夏恋3部作スタート記念ワンマンLIVE!!!!
~今年の夏もキミに歌うアイラブユー~ ★
   
2012.6.10(日) @ SHIBUYA DESEO
 bbbfan@bug-corp.com
メール予約受付中!! 
会場、お名前、枚数をこちらのメールアドレスまで!

※ 詳細決定次第、随時UPして行きます。

************************






iPhoneからの投稿