今週もありがとうございました!!!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

今週もありがとうございました!!!!【ZEN】



うぉはようございます晴れ







ZEZENZENZEZENですヽ(`Д´)ノ!!!!







いやー


うぃーですね



うぃー日曜日ですね合格











まずは一昨日と昨日!!

本当にありがとうございました!!!!アップ







まずは一昨日の


「HARUMI DANCE COLLECTION」@晴海埠頭 客船ターミナル4F大ホール





いや~バックの海とレインボーブリッジが最高でしたキラキラ

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



セットリストは・・・


1、Oh,Yeah!

2、Time Will Tell(カバー曲)

3、夏恋2011 ~キミはもういない~

4、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~


でした!!




キレイな景色と!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



駆けつけてくれたB組の皆にさんどうぃっちされた気分は!!!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




極上でしたラブラブ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




他の出演者のダンスはとてもかっこよくてキラキラ

口半開きで見入ってました!!(゜ρ゜)






最後にかわいいダンサーさんと音譜東京★ベイビーさんですキラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg











そして昨日は

イオンタウンおゆみ野でフリーライブでした!!!!!!

$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba




セットリストは・・・


一部

1、Oh,Yeah!

2、たしかなこと(カバー曲)

3、恋に落ちて(カバー曲)

4、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~

5、夏恋2011 ~キミはもういない~


二部

1、たしかなこと(カバー曲)

2、恋に落ちて(カバー曲)

3、そばに...

4、生涯の笑顔 ~キミに歌うアイラブユー~

5、夏恋2011 ~キミはもういない~



でしたー!!!!






おゆみ野初上陸です!!
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



沢山の方々がノリノリで聴いてくださってましたニコニコ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba



こうやって初めて観る僕らのLIVEを足を止めて聴いていただけるって事がホントに嬉しいですキラキラ
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba





でも中には、

「先週の日テレの番組、新進気鋭をたまたま観てて、同じ歌が聴こえてきたから立ち寄ってみました」


って方もいたのです!!!!!!





感動ですね。

やっぱりテレビの威力はすげーぜ。




そして遠くから駆けつけてくれたB組の皆にもホントに感動ですしょぼん


いつも支えてくれてありがとうございます!!!!


物販では新星堂イオンおゆみ野店のご協力もいただきました!!!
小林店長さん、ありがとうございました!!!!!!
photo:11




そしてLIVE終了後、

イオンで食事をしてたところ、

二人のキッズとお母さんがやってきて、

お母さん「子供がキッズステーションに出てた人と同じ人たちが歌ってるって言うので確かめにきました」


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




テレビの威力うううううううううううううううう!!!!!!



とても感動的な出会いでしたキラキラ声かけてくれてありがとう音譜
$BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








そんな幸せな二日間でしたキラキラ



出会ったすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!







6月10日はこの気持ちを8倍くらいにしてお返しいたしますメラメラ



6月10日
キラキラBLUE BIRD BEACHキラキラ
“新”夏恋3部作スタート記念ワンマンLIVE!!!!
~今年の夏もキミに歌うアイラブユー~

会場 SHIBUYA DESEO



ライブ会場の物販でチケット販売してます!!

そして近々eプラスで前売りチケットが販売スタートになりますので、是非ゲットして、

当日を楽しみにたのしーーーーみにしててくださいニコニコ





伝説になる日をこの目で確かめにきてくださいメラメラ










っとその前に来週25日金曜日のテレビ収録も是非来てくださいね音譜



【TBSテレビ「ライブB♪」観覧者募集のお知らせ】


BLUE BIRD BEACHが TBSテレビ「ライブB♪」へ出演することが決定しました!!
番組の収録が2012年5月25日(金)に行われます。

観覧希望の方は、下記の注意事項をお読みの上、ご応募ください。



<番組詳細>

番組名 :「ライブB♪」http://www.tbs.co.jp/live-b/

出演者 :ベッキー♪#(MC)

ゲスト :小野恵令奈、小南泰葉、はやぶさ、平野綾、BLUE BIRD BEACH、mini(50音順)

収録日 :5月25日(金)  @赤坂TBS・Aスタジオ

集合時間:18:00集合(予定)終了時間未定

※観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はできません。

    

【注意事項】

スケジュールは多少前後する可能性があります。

テレビ収録のため顔がO.Aで映る可能性がありますのでご了承ください。

収録が始まったら基本的に退場はできません。

演出上、換気が出来ないため、スタジオ内が暑くなります。温度調整のできる服装でお越しください。

手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。


【宛先】

メールアドレス:bbbfan@bug-corp.com

件名:「ライブB♪」観覧者募集

必要事項:観覧希望人数、観覧希望者全員のお名前、代表者の電話番号、メールアドレス

締切:5月22日(火)18:00


応募者多数の場合には、抽選とさせていただく可能性がございます。
当選者の方には、23日(水)中に集合時間、場所をご連絡いたします。








絶対楽しいよ!!!!!!



それに皆来てくれたら僕らも心強いんです!!!!!!






それでは次回はTBSでお会いしましょうラブラブ





あんにょーん音譜





告知&解禁情報↓

******************************


Victor Entertainment BBBアーティストサイト
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024054.html?__from=mixipage

※視聴デキマスキスマーク


******************************


5月23日(水)

BLUE BIRD BEACH
夏の恋3部作2012'リリース大決定!!!

第一弾
「生涯の笑顔 ~キミに歌うアイ ラブ ユー」
着うたR 先行配信

******************************

6月10日(日)

夏の恋3部作2012'リリーススタート記念
ワンマンライブ開催!!!

会場 SHIBUYA DESEO

※ 詳細決定次第、随時UPして行きます。

************************