雨の日は【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

雨の日は【ZEN】


こんばんは!!



ZENです!!



皆さん!!!!!!


僕らのブログが!!!


Amebaオフィシャルページとしてオープンしましたーーー!!!!アップアップアップアップ





タイトルは

BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ
『B組日記』

でございすクラッカークラッカークラッカークラッカー



トップのデザインもリニューアルされましたねニコニコかわいい!!!!!!

是非チェックしてみてください音譜


これからもBLUE BIRD BEACHのブログをよろしくお願いします!!!!!!!!





いやー

今日は一日中雨で、
なんだかなーな気分でしたね(´Д` )


だから今日は髪をさっぱりさせてきましたねーアップ










お料理もしちゃうよねーー

photo:01




今回は「エビとアボカドのバジルクリームソース」だああああああ!!!!


うまくできたわー

めっちゃうまかったわーーー音譜





完全にパスタ作りはまったwwwwwwwww

どんどんレパートリーふやそ♪( ´θ`)ノ








あんにょーん音譜






次回ライブ情報カラオケ
******************************


★『アクロスモール ミュージックライブ』★

2012.4.29(日) @ 新鎌ケ谷アクロスモール


★『ALL☆STAR vol.2』@渋谷VUENOS★


★GWフリーライブ『B組のブランチ』★

2012.5.5(土)@ TOKYO MAIN DINING

******************************




告知&解禁情報↓

******************************


Victor Entertainment BBBアーティストサイト
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024054.html

※視聴デキマスキスマーク


******************************


5月23日(水)

BLUE BIRD BEACH
夏の恋3部作2012'リリース大決定!!!

第一弾
「生涯の笑顔 ~キミに歌うアイ ラブ ユー(仮)」
着うたR 先行配信

******************************

6月10日(日)

夏の恋3部作2012'リリーススタート記念
ワンマンライブ開催!!!

会場 SHIBUYA DESEO

※ 詳細決定次第、随時UPして行きます。

******************************



iPhoneからの投稿