春一番【KEN-J】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

春一番【KEN-J】

こんばんわ。




風が強い一日でした。


$BBBのブログ



この風の強い感じ、
いよいよ春を期待してっても良い空気になって来てますね。


$BBBのブログ


そうそう。
元気があれば何でも出来るキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


テンショム上げてプムプム春の匂いを感じて行きたいですね。


ようやく、短いようで長い冬を乗り越え、
上着も心も一枚脱いで次のシーズン突入です。

タイトなジーンズにねじ込んで行きましょう。



そうそう、タイトなジーンズにねじ込む と言えば、

春休みを終えると 入学式 ですね。

入学式を迎えるみんなはワクワク・ドキドキ・テヘペロ ですね。




学校の雰囲気はどんなだろう.


$BBBのブログ





部活を頑張るんだ.


$BBBのブログ





さわやかな恋をするんだ.


$BBBのブログ






新たな自分探し。

日々やってくるたくさんの問い。



正解なんて無くて。


そう、キミが選ぼうとしてる答えだって間違っちゃあ無い。

てか間違えたって良いやんね。

勇気を出して答えを出す事、出し続ける事が美しい。



道に迷って途方に暮れたら、

正解に一番近い答えってかヒントは大人が知ってたりする。

色んな人の話をいっぱい聞いて、

自分なりの答えを見つけてズンズン進んでください(`・ω・´)ゞ




$BBBのブログ






自分の話をすると、

中高とJリーガー目指してクラブチーム入ってサッカー漬けの毎日過ごして、
大学入って将来とか考えるけど別に何も興味が無くて毎日遊んでばっかで、
んで今こうして東京出て来て音楽やってるだなんて、

誰が予想しただろうって事で。


今こうなるって答えが分かってたら、
子供の時からピアノ教室通ったり中高バンドしたりしてたやんね。


明日何が起きて、何を感じて、明後日から何してる

なんて分からない。


だから今ある時間を全力で、
って言ってもそんな人間出来てない。


せめて出来る事って言ったら

目の前に起きた事に対して逃げずに一つ一つ答えを出して行く、
って事なのかなぁと思うのです。

それを楽しんでやれれば最高に幸せな事やんね。


後は 人に優しく ですよ。




あぁ、今日は上野動物園・パンダの交尾について書きたいな
と思ったのですが、

追い炊きの都合上、この辺で。



んではでは
良い週末をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






次回ライブ↓

2012年4月7日(土)
FALCO&SHINO×Song Riders
主催イベント開催!

【会場】渋谷eggman http://eggman.jp/
【時間】OPEN 15:30 START 16:00
【料金】前売2,000円(1D別) 当日2,500円(1D別)

※受付にて B組 or BBB でご入場ください。




告知&解禁情報↓

******************************

5月23日(水)

BLUE BIRD BEACH
夏の恋3部作2012'リリース大決定!!!

第一弾
「生涯の笑顔 ~キミに歌うアイ ラブ ユー(仮)」
着うたR 先行配信

******************************

6月10日(日)

夏の恋3部作2012'リリーススタート記念
ワンマンライブ開催!!!

会場 SHIBUYA DESEO

※ 詳細決定次第、随時UPして行きます。

******************************