映画はいいよねー 【JOY】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

映画はいいよねー 【JOY】

BBBを愛する皆さん、ごきげんいかがでしょうか?






じょいです






いま映画が観たくて観たくて震えております







日本アカデミー賞
素敵でしたね





八日目の蟬強かったですねー



$BBBのブログ





ぼくが八日目の蟬観た時は
泣きすぎて失神しちゃうんじゃないかってくらい感動したのを覚えています



井上真央ちゃん素敵だったし

なんてったって永作さんが凄かった




映像がとても美しかった印象も強く残っています


小豆島キレイやもんね








てゆーか



個人的に「モテキ」は?って感じがすごいあるんですけど‥



$BBBのブログ



やっぱりコメディー的な要素が入ると難しいんでしょうか


ちょっと淋しかったですね





もーちょっとしたらDVD/Blu-rayの出ますね

ソッコー買ってなんべんも見直したろーと思います







コレあがったなー













アカデミー賞の授賞式の最中って結婚式みたいな雰囲気がして
俳優さんとか女優さんのコメントもなかなかドカンドカンいきませんよね



どーせだったら、もっと技術スタッフの人達の表彰コメントとか流せば良いのに



職人肌の人達の嬉しそうな顔とか観たいですよね







なんにしても
うずうずが止まらないのでいますぐに「もしドラ」でも借りに行きたいところです


話題賞にのっかって






ところがどっこい




明日は撮影





あまり夜更かしするとお肌にアレみたいですから我慢したいと思います


ぼくすぐニキビ出来るからね

すでにお口の下のところにちっこいのが‥






ZENさんは明日に備えて
今頃荒川の土手をほふくゼンしんしているらしいです




ぼくも明日に備えて早めに眠りたいと思います




あしたオッケーが出たら撮影中の画像とかうpしてみますね



オッケーが出れば…(*´?`*)







_____________________________________________________________________

ライブ情報カラオケ



★ 2012年3月10日(土)@渋谷VUENOS ★

OPEN 15:00 / CLOSE 21:30
前売券2,500円(イープラス販売のみ) / 当日券¥3,000




*******************************


BLUE BIRD BEACH presents
PREMIUM PARTY
~B組ホームルーム Vol.1~


日時 2012.3.11(日)
会場 shibuya tangerine http://www.tangerine.ws/
時間 13:30 OPEN/START
料金 \3,000(税込)+1Drink
定員 80名

※整理番号順(ライブ会場販売チケット→メール予約チケット)のご入場となります。


【チケット発売中!】

・ライブ会場 物販コーナーにてチケット販売中!

・メールでのチケット予約は、【B組ホームルーム予約】の件名でお名前、枚数、ご連絡先を
blue.bird.beach2011@gmail.com まで!

かならず確認のメールをお送りします。数日たっても届かない場合には、もう一度送信してください。


*******************************





いつもありがとう

ちゃ~おバナナ発見