ケンジェイ氏の画像加工技術【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

ケンジェイ氏の画像加工技術【ZEN】

こんばんはビックリマークビックリマーク


ZENですビックリマークビックリマーク





先日、トラックメーカーの小森さんと念願の初対面してきました!!ヽ(´▽`)/

BBBのブログ-120213_124643.jpg



この方は、




去年の夏恋三部作や、限定発売したOur Christmasなど、


BBBのすべてのトラックを手掛けていただいてる凄い方なのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


とても気さくなでイケメンな方でした(・∀・)





僕と会った瞬間、

「ブログでみた顔とそのまんまだー笑」



と言われましたwwwWWWWWWWwwwWWWWWWW




ブログで登場する僕のコラージュ画像が、最近人気沸騰中らしいです。




ここまで言われたらケンジェイ氏の写真加工技術に感謝せざるおえません。





ケンジェイさんいつも僕の顔で面白い画像作ってくれてありがとう。


これからも僕を美味しく料理してね。








これからも小森さんと、マチガイナイ曲をどんどん作っていくので楽しみにしててくださいねビックリマークビックリマーク(`・ω・´)






小森さんの他の曲も是非チェックしてみてください♪

http://www.ab.auone-net.jp/~undergo/














あー最近行けてないなー






カラオケ








僕はカラオケ欲が強いのです。






ジョイサウンドのうたスキって知ってますか?!!!!





あれいろいろできて面白いよねビックリマーク

まだやったことないけど、動画がとれたりするよねビックリマークビックリマーク



たとえばデュエット曲を片方だけ歌って動画撮って、



俺とデュエットしろー!!みたいなことしてるよね(笑)






僕もやってみたいなビックリマーク



皆さん、僕とデュエットしていただけませんか??ヽ(´▽`)/




なにがいい??





まずはまるまるもりもりですか???










よーし!!!!!

これから渋谷でMTG頑張ってきますビックリマークビックリマーク





あんにょーん♪






〈次回ライブ〉

『FUNKY EGG!!! -mini- vol.1』

2012年2月19日(日)
@渋谷eggman

OPEN 17:30 START 18:00
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen

8utterfly / BLUE BIRD BEACH / MICHIYA from SUGAR SHACK FAMILIY / LOCO MACK / 真崎ゆか/ DiDi