結果は大事だけどもね 【JOY】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

結果は大事だけどもね 【JOY】

BBBを愛する皆さん、ごきげんいかがでしょうか?





じょいです







レアルまたやられちゃいましたね








プジョルのダイビングヘッドが凄かったです




けんじぇいさんが

「むかしハーフウェイラインからダイビングヘッドでゴールしたことある」ってよく妄想のお話をするんですけど
プジョルだったらそれくらい出来るんじゃないかって思っちゃいますね




プロレスラーみたいな体してるし









モウリーニョ「責任は私にある」

$BBBのブログ




んー
なかなかに厳しい




実際のところ
ここ数年で1回しか勝ててないってのは問題だと思うんですよねー



別にスペインはバルサとレアルだけじゃないんだけど
実際のところねー








モウリーニョはバルサとやる時は
ボランチにぺぺ君を置きます


そのペペ君は必ずと言っていいほどクラシコでは汚れ役に徹しますね





アレやめればえーのに



5-0で負けちゃった後遺症ですかね

もっとガッツリ向き合っても充分やれるとおもうんですけどね











それにしても

ホームで満員のお客さんからブーイングくらうってどんな気分なんでしょう






ぼくらで言ったら
ライブ中に



「せいほーぉ!」って言ったら「ぶーーー」って返ってくるみたいな事ですよね





「もりあがってるー!」って言ったら「声裏返っとるやないかーーー」って返ってきたり





「あいしてるぜー!」って言ったら「顔デカイんじゃーーー」って返ってくるみたいなことですよね







こわいこわい







ぼくらのライブに来てくれるみんなは暖かいので
そんな物騒な方はいらっしゃらないと思いますけど



中身のある音楽を一番に追求して、なおかつ結果も出して
「音楽界のバロンドール3年連続獲得!」
みたいなスーパースター目指して頑張っていきたいなーと思っています









ちゅーことで




次回ライブ





2012年1月29日(日)
ビードラ1stシングル
【ROCKET MAN】リリースパーティー
@渋谷DESEO

OPEN 17:00 START17:30
ticket:adv \2000/+1D door \2500/+1D


<出演アーティスト>
ビードラ/RE:aLLies/シュビドゥバ/BOD/nayoka-J
トキノバス/BLUE BIRD BEACH &more





ぼくらの出番は20時頃からの予定です






主催のビードラ1stシングルのジャケット

かわいいね


$BBBのブログ







いつもありがとう

ちゃ~おバナナ発見