リバウンド王【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

リバウンド王【ZEN】

こんばんは星空





そして


Merry X'mas!!!!クリスマスツリー




ZENです!!!!







みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマークニコニコ






僕は未だに、この前のliveの余韻に一人浸っておりますOo。。( ̄¬ ̄*)







最高の時間でしたキラキラ
$BBBのブログ-NEC_0090-1.jpg






ホントに幸せな想い出をありがとうございました!!!!!!








そんな夜を、皆の笑顔を思い出しながら過ごす、24,25の二日間。

とっても切ないぜ!!!!!!





今度はいつ会えるかな(´・ω・`)







年越してすぐだね!!!!!!



年始でいろいろ忙しいかもしれないけど、皆に会えますよーに(。-人-。)














っていうか僕、10月のliveをしてた時期から、


7キロ痩せてたの気づきましたか??wwwwwwwwwwwww



しかしお恥ずかしながら、20日のliveを過ぎてから


もうやりたい放題です叫び叫び叫び





打ち上げで皆と飲みまくり
$BBBのブログ-111220_223739.jpg




更に帰りにラーメンを食らい
$BBBのブログ-111221_032129.jpg





数日後の打ち合わせのあと、JOY氏に内緒で焼肉
$BBBのブログ-111223_211632.jpg







そして昨日はマッコリ片手にケンタッキーですわクリスマスツリー


マッコリはなんでも合うんですわ。










このままでは一ヶ月の努力が一週間で無駄になりそう叫び叫び叫び





よし



今日から、、、いや、明日からまた頑張ろうヽ(`Д´)ノ













そんな今日のBGMはもちろん「Our Christmas」ですわ



光るツリー、チキン、グラタン、マッコリ!!!!ですわクリスマスツリー






皆さんも今日のBGMはBBBを推奨いたします!!!!







ステキなクリスマスをプレゼントキラキラ









あんにょーんクリスマスツリー