皆が一番のパワースポット【SUPER委員長ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

皆が一番のパワースポット【SUPER委員長ZEN】



こんばんは夜の街










委員長ですわよ!!!!(* ̄Oノ ̄*)








えーー



最近の悩みは




ピグにいくら服を着せても翌日kEN-J氏に全部脱がされることです!!
$BBBのブログ



この色黒と金髪と勉三さんがメガネを外した時の目みたいのもどうにかしてほしいです!!!!







先日三人で衣装を探しに行ったのですが、KEN-J氏も来るのは結構稀な事でしてひらめき電球

でバッチリなお店見つけて衣装揃えてキラキラ


よほどKEN-J氏はそのお店が気に入ったらしく


あんまり外で買い物しないKEN-J氏、オシャレ心に火がついたのでしょうメラメラ




気づいたら衣装と関係ない服も買いまくってましたwwwwwwwwwwwww







そんな隠れオシャレKEN-J氏もお墨付きの今回の衣装もお楽しみにラブラブ










えーーとえーーーと





最近お気に入りはロクシタンのなんかいい匂いがするキャンドルです!!
$BBBのブログ-111216_233056.jpg



めっちゃ癒されますOo。。( ̄¬ ̄*)









でもねでもね・・・・



なんか一週間切ってからソワソワしてしょうがないドクロ




自信ももちろんあるけど不安も少しあって落ち着かないぜ!!!!!!!!






そうゆう時には行くしかない







パワースポットに!!!!!!




ってことで行ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwww





今回は清正の井戸
$BBBのブログ-111214_151344.jpg







手入れてみたら意外とぬるくて、井戸がぬるぬるしてたからゾクゾクッとしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちなみに携帯の待ち受けにするといいみたいなんで、僕の待ち受け井戸ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








パワースポットは気持ちよかったけど、
やっぱり僕は皆さんの応援メッセージが一番のパワースポットですわアップアップアップ





ホントにいつもありがとうございます!!!!!!











さて、メール予約のことですが

特典CD、まだ間に合うみたいです





というか




少しぐらい100名超えても





BBBサンタはそんなにケチじゃないぜ!!!!( ̄ー☆








そうゆう事なのでまだの方は!!!!!!




お名前(フルネーム)、
電話番号、
チケット枚数を記載して




↓コチラまで!!

blue.bird.beach2011@gmail.com


送信してください。
メール確認後、受付完了のメールを送らせていただきます。






ホントにホントに是非是非受け取っていただきたいスペシャルCDなのでーす!!!!













よーしよしよし




明日はスタジオリハですメラメラ

先週は西崎さんでしたが、今週はあのスペシャルゲストと合わしてきます!!


だれでしょ~~~~う得意げ





明日のブログで!!!!!











12月20日まであと、、、、





4日!!!!!!





あんにょーん音譜