スペシャルがくるよー 【JOY】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

スペシャルがくるよー 【JOY】

BBBを愛する皆さん、ごきげんいかがでしょうか?





じょいです








レイソル惜しかったですね



チャンスは沢山あったんですけどね




サントスのゴールは全部スペシャルでした








大事なのはやっぱり決定力








ここぞって時にはバシッと決められる男になりたいな、と



日頃の取り組みをがんばって「スペシャル」をたぐりよせられる男になるぞ、と









ネイマールのドリブルを眺めながら思いを決しました




酒井くんも良い選手だな













先日のリハーサルの時
西崎信太郎氏と



$BBBのブログ






にしくんとは普段からご飯行ったり、音楽の情報交換したりで
仲良くしてもらっているのですが
一緒にステージに立つのは今回が初めて






リハーサルではすごく感触が良かったし
本番がすごく楽しみです








彼は本当に音楽の知識が豊富で
仕事に取り組む姿勢も積極的かつ情熱的かつ冷静で
大リスペクトしています





良き音楽パートナーとして
来年以降も一緒に色々やっていけたらなーって
勝手ながら希望を抱いております







12月20日


カリスマ西崎氏のDJプレイも是非是非おたのしみに!!












今日電車でカップルが仲良さそうにお話していました



「ねぇねぇ、来週の火曜日BBBがエイジアでライブやるんだってー」

「マジ!ちょーヤバいじゃん。BBBちょーヤバいよね。ちょー行こうよ!」



って会話をしている風に見えました






「お楽しみに♡」

って想いを込めてカップルにウインクを飛ばしてぼくは電車を降りました









12月20日まで あと、



6日














********************


2011年12月20日(火)

ブーケ1BLUE BIRD BEACH Presents.ブーケ1
渋谷に青い鳥がやってくる!!!2011→2012
プレゼント~Special X'mas Night~プレゼント


会場:渋谷 CLUB asia
料金:前売¥2500+1D別 当日\3000+1D別
開場・開演:OPEN/18:00 START/18:30
Guest live:Eye'z Black/RAYS/Da-iCE
Guest dancer:STREETHOOD
Guest DJ:西崎 信太郎



☆チケット予約受付してます!!

お名前(フルネーム)、電話番号、チケット枚数を記載して送信してください。
メール確認後、受付完了のメールを送らせていただきます。

*チケット予約された方先着100名樣に、
スペシャルCDプレゼント!!



↓コチラまで!!

blue.bird.beach2011@gmail.com



※会場限定・予約入場者様のみへのプレゼントとなりますので、ご了承ください。





☆イープラスからもチケット購入できるようになりました!!


PC用購入ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002068620P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002068620P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO




■4歳以上のお子様から有料となります。
■退場後の再入場はできません。


********************








いつもありがとう

ちゃ~おバナナ発見