11月初日に好き勝手です 【JOY】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

11月初日に好き勝手です 【JOY】

BBBを愛する皆さん、ごきげんいかがでしょうか?




じょいです







$BBBのブログ









11月へ突入したのですね







とゆーことは2011もあと少しって事ですね











がんばります!









がんばりましょー!









絶好調、中畑清です!
















バッファロー吾郎 好きなんですよ







おもしろいですよね







「オモシロクナール」を手に入れたいです

















新曲きましたね













Perfume 好きなんですよ








今回のPVはいままでのとはひと味違った印象を受けますね









ファンタスティック!!!









お~ ポカホンタス!!!










( ´艸`)。。。

















「J1川崎、ロナウジーニョ獲りに興味」



$BBBのブログ


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/533627/







ほんとに来たら凄い事ですよね









サッカー 好きなんですよ












そろそろ「FC日常」復活させないと








ぼくたちのチーム名です









けんじぇいさんもだいふシェイプアップされたらしいので
めっちゃ走ってくれるでしょう





ぜんさんは常にプレイのイメージだけはプレミアレベルですからね
マーク・ヴィドゥカのようにカウンターの起点になってもらいましょう








$BBBのブログ















きょうのじょいさんはテンション高めですね




わりに内容薄ですね( ´艸`)









11月はライブが無いので



制作にブログに
三割増しのテンションで取り組んでいきたいとおもいます




みなさまどうかおつきあいくださいませ( ´艸`)










ほぇほぇ






クリスマスソング
リクエストたくさんありがとうございます





ジャスティン・ビーバー君もマライアさんと「恋人たちのクリスマス」やっていますね



ぼくらも真っ正面から面食らうような素敵カバーにしてみせます







が、が、がんばるます~( ´艸`)





お、お、おたのしみ~( ´艸`)











いつもありがとう

ちゃ~おバナナ発見