ありがとうございました!!【ZEN】 | BLUE BIRD BEACHオフィシャルブログ「B組日記」Powered by Ameba

ありがとうございました!!【ZEN】

先日の『逢-ai-vol.7』

ホントにありがとうございました!!



新曲、いかがでしたでしょうか?!!!ニコニコ


「夏恋2011 ~キミはもういない~」と「そばに...」を歌わせていただきましたが、

既に口ずさんで一緒に歌ってる方がいたりして!!!!!



沢山聴いてくれてたんだなぁーと感動しました(:_;)




そして物販にて、BLUE BIRD BEACHのCDを初売りしたんですが・・・・



ホントに沢山の方に買っていただきましたキラキラ
$BBBのブログ-111002_171128.jpg




皆の笑顔が見れてホッとしました得意げ


ホントによかったしょぼん


あ、ライブになかなか来れない方はこっちでね♪

1st ミニアルバム
BLUE BIRD BEACH

$BBBのブログ


ディスクユニオン
http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND8199


iTunes Store
http://itunes.apple.com/jp/album/blue-bird-beach/id465053052





そしてそして



自分のバースデーサプライズ!!!!!!



もー毎回のことなんだから気づけよーって思うじゃないですか?!!!!



前日にふと今回もあるかなーって思ったぐらいで、やっぱり当日はいろいろ気が張ってますからね!!


完全に忘れてました!!





でも毎年皆が祝ってくれるってマジで幸せ者だ・・・・。幸せすぎるにひひ



しかも今回ステージ上で一回、そしてその後SQUAREHOODの心之助くんと一緒にもう一回祝われてしまったよwwwwwww生まれてきてよかったwwwwwwwww






十月一発目のライブはこんな感じでしたキラキラ


こっから更に気を引き締めて残りのライブをぶちかましてこうと思います!!!!!!






そして最後に告知がございまして!!!!


KEN-J氏がツイッターでつぶやいていましたが、


なんと



10月3日より!!!!

僕らの曲「夏恋2011 ~キミはもういない~」が!!!!!!


毎週月~金 朝8:04~スタート

テレビ東京「ものスタmove」
のエンディング曲になりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


夏恋2011 ~キミはもういない~

再生回数もグングン伸びてく!!!


関東にお住まいの皆様!!

是非チェックしてみてください!!!!

朝のテレビからBBBの曲が流れるっていいですね。流れた日にゃちょー爽やかな朝マチガイナシ。

毎週月~金が爽やかになってしまうよね。こりゃてーへんだDASH!




そして週末には僕らのliveが待っている。完璧だ。




いつもありがとうございます!!




あんにょーん音譜