個展終了報告&後記 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日は、雨でしたねぇ〜東京。


今日は、ちょっと疲れが出まして…

のんびりしました。




いろいろな方々と、お話しさせていただき有意義な時間を過ごすことができました。


コロナウイルスへの警戒が薄れて…

なんだか、会場いっぱいに人がいたりするときもあり…

お話しできなかった方々などもいたりして、申し訳ございませんでした。

昨年までの4人という入場制限に慣れていたせいか…うまく対応ができなくなってしまったかな?


いろいろ、反省するところも多い今回の展示でしたので…

また、明日から頑張ります!