薪割り台 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

なんだか急に冬らしい感じになってきましたねぇ…今日も寒い東京。


そして、今日はこれ…




薪割り台


椅子で作業できるようになりましたので…

床に置いてあった金床がわりのレールには少し高さが欲しくなりまして…

ホームセンターで以前見かけた薪割り台を買ってみました。


まぁ、切り株感が可愛いのでちょっと高さが足りないけどよしとしましょう(笑)


むかーし、父がどこかのお宅の木を頼まれて切ってきた木を処分しなきゃよかったなぁ〜なんて思ったりして。

しょふした後に使い道が見つかるってよくありますよねぇー(笑)