久しぶりに… | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日は寒いですねー東京。


今日は、何年ぶりかで…

高校の頃の美術部?で集まりました。

美術部というか…

美大受験部?みたいなところで、

なまやさしくなかったのです。

まぁ、みんな大人になったねぇでした。(笑)


そんな今日はこちら。



部屋の片付け…

見せてしまえ!

なんだか最近、もう使わなくなったという材料をもらう機会が多くなりました。

何かに使って…と言われると、何に使おうかなぁ〜って考えてしまっておいてしまうことが多くて…

毎日見てたら思いつくかなぁ?

廊下にみんなかけてみました。(笑)


そのうち作品になるかもです。