beyond borders 展、終了報告。 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日は、思ったより寒くかかったなぁ東京。




beyond borders ーバックボーンもジャンルも異なる作家たちー


本日、無事終了致しました。

たくさんのご来場、応援いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

初日のファッションショーにご出演いただきました、 ダンサー 古茂田梨乃さん、 杉本音音さん、根本和歌菜さん、モデルとして、また素敵なパフォーマンスをありがとうございました!

モデルの絵画の作家である、  小林真由子さん、中嶋朋子さん、 古田ゆかりさん、 宮崎聡子さん、作品の展示もしていただ本当にありがとうございました。

また、音響の山村佑理さん、ありがとうございました。

出展者の、 岡洋美さん、中谷綾さん、 野村知紗子さん、 NATSUKO さん、 吉谷美世子さん、本当にありがとうございました!岡さんは、モデルもしていただきありがとうございました。中谷さん、NATSUKO さんは、連日在廊していただき本当にお疲れ様でした。

そして、企画の豊田紀雄さん、神楽坂セッションハウスのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

充実した1週間を過ごすことができました。


喘息でヘロヘロしてまして…

どうなることかと思いましたが、何とか無事に最終日まで乗り切ることができました。

本当にありがとうございました。


次は…10日後の神楽坂セッションハウスでのNoël展です。

そして、年内の出展はNoël展で終わりです。


これから準備致しますので、お楽しみにに。