待ちに待った恐竜2023! | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日は思ったより涼しいなぁ…東京。


そんな今日は…自分にご褒美!

待ちに待った恐竜博!


















待ちに待った恐竜2023!

やっと喉の痛みも引いてきたので、行ってきました!

近い!標本が近い!

音や映像に頼らない臨場感がすごい!!

興奮冷めやらぬ間に、レストランで恐竜博メニュー!!

堪能致しました!

いくつか買おうが迷った本が。。。でしたが…

ちょっと悩んで今日は図録のみ!


あとは…

ぶり返さないことを願って(笑)