個展、終了報告。 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

雨が降ったり止んだりの今日の東京。


8日間に渡りました個展、本日終了致しました。




うーむ…

とうとうウラム螺旋を知っている方は現れませんでした。。。

そして、DMに隠された謎…

宛名面の色分けが黄金比になっているのを気づいた方もおられませんでした。

まぁ、これは印刷の都合でちょっと歪んでるしなぁ。。。


懐かしい方々にも会えたり…

ちょっとコロナ明けでザワザワした感じの都心


神田祭りもすごかったですね。


まだまだ片付けも終わってませんので。

詳しくはまた後日!