12年目 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

blue bird project として12年!


12年、作品を作り続け、ブログ(たまにインスタのみになってる時もありますが…)を続けてこられましたのも、みなさまの優しい励ましがあってこそと、改めて感謝し御礼申し上げます。


12年前…

3月11日の東日本大震災のニュースを見聞きする中で、何かできること!と、制作を始めました「青い鳥」。

最近、鳥たち作る機会が減りましたが…

気持ちは変わらずにおります。




ルリオとルリコと…お名前を覚えてくださっている方も多く嬉しい限りです。


このルリオ…

本当は最初の吉祥寺パルコでの販売に向けて作っていたのですが…

パッケージに入らないほど太くなってしまい…

我が家にいることになりました。

今では、ルリコもいるし、友達の雪だるまも糸村君もいる。

12年経って、変わったこともたくさんありますが…

これからもみなさまのお心に寄り添っていけるような作品を作って頑張っていきたいと思います。


これからもよろしくお願い申し上げます。