個展まで、後37日! | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日はお花見日和でしたねぇ東京。

ん?

もうちょっと散ってました?

まぁ、桜のじゅうたんの上でお花見を一興ですよね。


そんな今日はこちら。







携帯採取容器Ⅱーthe empty test tubeー

真鍮・試験管


空っぽの試験管を持ち歩いて、何かをサンプリングしやすい器具を作りました。


ちょっと、改良。

作りながら考える。

最近、そんな作り方です。


サンプル採取のおともに…

香りや何か好きなもの持ち歩くにも便利かなぁ?