New Year Artfesta 2023 5日目 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日はちょっと暖かいですねぇ東京。


まだ向かっている途中ですが…




実験

レトロな髪留め


レトロな髪留めの金具を作ってみました。


小さい頃…

祖母の鎌倉彫の鏡台の引き出しを開けるのにドキドキしました。

化粧品もそうだけど…

普段使う髪飾りなんかもちょっと入ってて…

こういう金具だったなぁと…

思い出しつつ作りましたので、上手くいくか実験中。


今日New Year Artfesta 2023にこれから在廊致しますので着用実験もしてきます。

実物見てみたい方は是非ご来場ください。